レビューブログのアクセスはどこからやってくるのか?

僕のメインの柱でもあるレビューブログなんですが、
これって一体どこからアクセス集めてるの?

気になる人もいるかと思います。


で、率直に答えを申しますと・・・

ツイッター×ブログ×メルマガ

になるんですが、

中でもバカにならないのがSEO。


検索エンジン経由のアクセスです。


例えば僕の場合、こんな感じで1位になった
キーワードと言うのが結構あります。








それぞれ、検索結果数に注目してください。


・59,800件

・409,000件



ということで、見方によってはミドルワード、
とも言えるのではないでしょうか。

でも、ライバルが少ないのでニッチワードかも知れませんね。


正直、アクセスはかなり少ないですよ。

こういった検索数で1位になっても、
1日に数アクセス~10アクセスくらいかなと。


でも、アクセスの質が濃い。


圧倒的にアクセスの質はいい方だと思います。

インフォトップの購入率も先月で
2.5くらいと、悪くありません。


なぜアクセスの質がいいかと言うと、
具体的なキーワードで集まってくるからです。

もっと踏み込んで言うと、商品名です。


なので、ビジネス系の教材だったら例えば、

・パーフェクトトレジャー レビュー

とか、

・アンリミテッドアフィリエイト レビュー

とかそんな感じ。


これがバストアップなら、

・B-UPガールズ レビュー

・バストあっぷるん レビュー

とか。


タイトルで検索かけてくるということは、
その情報商材に興味を持っている人間。

もしくはライバルのどちらかかと思われます。


考えてみれば分かるのですが、

「DVD」で検索する人よりも、
「ショーシャンクの空に DVD」で検索する人の方が
購買意欲が高いことが想像できます。

それと同じです。


SEOのいいところは、上位表示できれば
ある程度ほっておいても維持できることです。

究極は不労所得に行き着くわけです。


SEOはすぐにトレンドが変わるからとか、
色々言われることもありますがとんでもない。

SEOこそ、トレンドが変わっても稼ぎ続けられる
ジャンルだと僕は思っています。


ただ、記事をいくら書いても上位表示されなかったら
意味ありませんよね(汗)

20ページ目、30ページ目にあっても誰も読んでくれません。


では、上位を狙うための具体的な戦略は
一体どうやって行けばいいのか?



気になるところであると思いますが、
僕のやった方法をお話ししていきたいと思います。


気になる方は、4月中旬に配信開始予定なので
メルマガに登録しておいてください。

それでは^^



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

日給62,701円達成!

日給62,701円


ん~、まずまず。

この日は売上が爆発しました。


特に広告とかやってるわけじゃないので、
ある意味これ全部利益です。




じゃあ、どんなジャンルでやってるの?

ってことなんですが、稼ぐ系ではないんですね。


稼ぐ系でもフォローブースターとかそこそこ
売れましたが、もっと売れるジャンルがあるんです。


それが、レビューブログ。


それも、●●系ジャンルになります。



何がいいってこれ、ライバルが少ないんですよ。


だから僕も、本当に親しい友人にしか教えてません。


限られた人間が知っている、というほどのものでも
ないんですが、ニッチなので稼ぎやすいってわけです。


・ブログ
・メルマガ
・ツイッター

といった媒体を活用して稼いでいます。


どれか1つだけでも稼げなくはないですが、
メディアミックス的に使えば倍増します。


この辺りの戦略はメルマガで公開していきます^^


メルマガの準備ができたらお知らせしますので、
とりあえず興味ある人は登録してみてもいいかも知れません。

肝となる部分はメルマガでしかお話ししませんが、あしからず。



月76万円稼いだ方法はこちらで公開します




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

ツイッターの賢い使い方

前回に続きツイッターの話題です。

ちょっと実践的にいきますね。


そもそも、ツイッターってビジネス利用OKなんでしょうか?

「ツイッターの賢い使い方」の詳細を読む ⇒

タグ

2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ツイッター

ツイッターのアカウントが凍結!?

最近、ツイッターのアカウントが凍結したという話、
実によく聞きますよね。


自分の場合は・・・。

「ツイッターのアカウントが凍結!?」の詳細を読む ⇒

タグ

2012年3月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ツイッター

フォローブースターまもなく販売終了!

はっちゃんです。



先月は月収70万超えを達成しました!


実はこれには様々な要因があり、
ブログやメルマガだけでなく、
ツイッターもフル稼働させてのものだったんですね。

フォロワー、ざっと約60000人はいます。


まだまだ増やそうと思っていますが、
これ、1年とか2年かけたわけじゃないですよ?

たったの2、3か月で達成できます。

簡単なんです。


このツールさえ使えば。


みんてぃあさんという今では有名な京大生、
月収200万アフィリエイターのこのツール。

なんと・・・

今日の23時59分で販売終了となります。
(期限を過ぎると、もう手に入りませんよ~)

もっと早く紹介しといてくれよ、
というツッコミが聞こえてきそうですが(汗)


今朝メルマガ流したところなんですが、
早い人はもう行動しています。





で、僕自身はみんてぃあチームに入っているので、
フォローブースターの試作を以前から使わせてもらってたんですね。

その結果がフォロワー60000人というわけです。


そして、今回のツール。


●自動DM送信

●自動アンフォロー

●フォロー返し自動チェック

●アンフォロー再フォロー禁止



と機能面で圧倒的にバージョンアップ
されただけでなく、


●DM送信ツールの再配布権付き

●みんてぃあさんがツイッターで200万
 稼ぐまでの超具体的ノウハウ


とあり得ない内容になってるんです。


ノウハウ編は4章立てになっていて、

1章:情報ビジネスとアフィリエイト

2章:DRMとTwitter

3章:ツイッター×トレンドアフィリエイト

4章:ツイッター×リストビルディング

と稼ぎに直結する内容が網羅されています。


ツイッターからの集客がすごく熱いというのは
もはや周知の事実かと思いますが、
ツールを使えば誰でも集客が可能です。

僕がお薦めするまでもなく、買いと言えますね。

アフィリエイトでもネットショップでも、
リアルビジネスでも活用できるのだから
当然と言えば当然ですよね。


で、ここからが本題。


このフォローブースター、僕から買ってくれた方には、
感謝の気持ちを込め、特別特典をお付けしたいと思います。


その特典とは・・・


1.はっちゃんのスカイプサポート権利&メールサポート

2.みんてぃあ×インフォ侍対談音声

3.ツイッターを使った邪道で驚異的なアクセスアップ法PDF

4.みんてぃあ×はっちゃんによるツイッタープロフィール添削権利

5.みんてぃあさんのステップメール一式プレゼント

6.はっちゃん限定裏メルマガ購読権

7.はっちゃんの毎月10万円稼ぐスマインド養成スペシャル音声

8.再配布可能E-BOOKパック246個



これ、全部あげます!


スカイプサポートは、あなたのブログを見たり現状を
聞いた上で、これからどうやれば稼げるか、
徹底的に1時間かけて直接アドバイスしたいと思います。

豪華特典、こんなに差しあげるのは今回限りでしょう。


特に、みんてぃあさん関連の特典は
他から手に入らないので必見です。


見逃したらきっと後悔しますよ。

http://twitter-affili.com/followb.html
※特典付きリンク

決済リンクに、「8大特典プレゼント」と記載されている
ことを必ずご確認の上ご購入くださいね。



P.S
フォローブースターに関してもっと深く知りたい!
という方のための月収4000万AYUさんとみんてぃあさんの
対談音声を用意したので参考にしてください。

http://affilinavi.me/netshop.mp3
↑音声がダウンロードできます

では、取り急ぎの連絡でした!


失礼します^^




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

カイジがやりたいこと~サイトアフィリ~

ずばり、はっちゃんがやりたいことなんですが、
サイトアフィリエイトになります。

SEO攻略ですね。


最近になって僕は、SEOの凄さを実感しています。


僕は色々やっていますが、今月に関しては
売上の大半がSEO経由になってます。


無料オファー、メルマガ、ツイッター、
様々稼ぎ方はあるんですが、
SEOを軽視してはいけません。


これを攻略できたら正直、かなり熱いな~と思います。


特にサイトアフィリの場合は、外注化もあり。

そうすると、作業時間は少なく、
というかディレクターのような立ち位置にもなれる。


時間ができる。

月100万も目指せます。


2012年の本丸はコレです。

サイトアフィリで月100万。



今はまだ、日本語ドメインとか中古ドメインとか、
小手先のテクニックに近いものが流行っています。



でも、それはそのうち終焉、とまではならないまでも、
だいぶ通用しにくくなってくるはず。

そうなると、本質が生き残ります。


となると、今から準備しておいた方がいいんですね。


僕も、2月か3月から本格的に開始するつもりです。

ジャンルはちょっと秘密ですが、
サービス関連ですね。

落ち着いたら、準備に入ります。

SEOを攻略、というのは面倒くさいです。

作業量も多くなってくるでしょう。

でも、達成したいと思います。



あっそうそう、SEOやる上ではテンプレート、
これはあった方が便利かと思います。

まぁSEOに限らず、ブログ作る場合もそうなんですが。

その際、お薦めしたいのが賢威


僕がこれを初めて買ったのは、確か2009年でしょうか。

それ以来ずっと愛用していますし、
僕のこのブログも賢威で作っています。


よく、テンプレートは関係ないと言いますが、
それはちゃんとしたサイトを作れる場合。

一般的に賢威は検索エンジンに強く、
色んな比較でも断然お薦めされています。


もはや僕にとっては必須なツールなわけですが、
もしこれから本格的にブログやサイトを立ち上げたい、
という人がいれば手に入れて損はありません。

僕から購入された場合、特別特典をお付けします。


賢威を使うにはワードプレスが必要なのですが(使わない方法もあります)、
もし導入方法が分からないという方は僕がサポートします。

では、興味ある方はどうぞ。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月20日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:SEO 情報商材

このページの先頭へ