「仕組化」がアフィリエイトで稼ぐヒント

猫ひろし

猫ひろし改めチュマール・ヒロシが
ロンドン五輪断念となりました。。




カンボジア人は歓喜、だそうです。。


まぁ、これに関しちゃしょうがないですよね。

オリンピックってそもそも記録のいい人が
出るべきものなんで。


カンボジアに帰化したとか、色々と考えさせられる
ポイントはありますが、ここはやはりフェアに、
タイムの速い選手が行くべきだと思ってました。


そういった意味で、ブンティンさんおめでとう!

頑張ってくれというところ。



では、時事ネタはこのくらいにして
本題に入ります。


改めまして、はっちゃんです。



このところ、周りのアフィリエイターの方達から
「仕組化」についての発言をよく耳にするようになりました。

例えば、ブックオフせどり。

ブックオフに毎日行って、仕入れて、
それをアマゾンで売って。

これの繰り返し。

それで月数十万の利益になっていれば
それはもちろんありなんですが、
ブックオフ行かなくなった途端
売上って下がってしまいますよね。


でも、これを仕組化すると?


例えば、外注化してAさんという方に
仕入れをすべて任せる、と。

で、マージンとして利益の3割を渡す。


これにより利益は減ってしまいますが、
何より自分は動かずとも売上が上がります。

空いた時間に他のことをやることもできるんです。


こういうのを仕組化って言います。


もっと言えば、その仕組化のことを
マニュアルとして出したら・・・

収入ルートが一つ増えますよね。

つまりはそういうことです。


作業して売上が発生するのは当たり前です。

サラリーマンと一緒。


大事なのは、極端な話数カ月レベルで
海外とかに行ってても売上が勝手に
発生しているような仕組み作り。

それを目指すべきですね。


例えば、僕の今月の売上。

2012年5月売上
↑クリックすれば拡大します

今で26万以上稼いでいて、
独自決済とか入れれば35万円くらいあります。

でもこれって、実は仕組化している部分も多い。


例えば、ツイッターからメルマガに飛ばして、
メルマガは自動配信とか。

他にも色々と策は練っています。


アフィリエイトがなかなか軌道に乗っていない時は、
とりあえず記事書いて、とりあえずメルマガ出して
って感じだったんですね。

でもそうなると、すべてが行き当たりばったりなんです。


この作業はお金を生み出してくれるのか?

この作業をやることでどうなっていくのか?



その部分をクリアにして進めていくべきですね。


仕組化をうまく行って稼ぎを何倍にもしていく
ブルーオーシャン市場の稼ぎ方については、
下記メルマガの中で共有していきたいと思います。



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

2012年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

ジャンル選定が稼ぐコツ

どうも、はっちゃんです。


今回は「ジャンル選定、これの大事さに関して。



ジャンル選定と言うのは、ネットビジネスをやっていく上では
攻略しておく必要があることなんです。


例えば、ブックオフせどりでもそう。

ブックオフに行けば、色んなジャンルの本があります。


新書、小説、雑誌、医学書、料理本、絵本、洋書etc・・・

様々あるわけなんですが、
売れやすいジャンル、売れにくいジャンルがあります。

そして、仕入れ価格に関して高く売れやすいジャンルと
そうでないジャンルというのがあるんですね。


実際にアマゾンで相場を確認して見れば
このあたりははっきり分かります。

で、経験上、医学書とかの専門書関連は
結構いい値段が付くんですね。

専門書という内容柄、数年経ったからその情報が
古くなるという類いのものではない場合が多いです。

だから価値が下がりにくいのでしょう。

また、近くの本屋に置いていない、という
ケースも多いことかと思います。


アフィリエイトにおいても同じです。



売れやすいジャンル、売れにくいジャンルがあり、
報酬単価が高い商品があれば低い商品もあるわけです。

売れにくいジャンル×報酬の安い商品

を選ばないようにしてくださいね。


理想は、

売れやすいジャンル×報酬の高い商品

です。


例えば、ビジネス系(稼画ぐ系)ジャンルが熱いのは
誰しも知っているかと思いますし、ギャンブルも熱い。


では、他にどんなジャンルが熱いのか?
と言えば「悩みの深いジャンル」が熱いです。


人間生きていれば、様々な悩みがあります。

でもその悩みが、なかなか知り合いに打ち明けにくい
悩みだったり結構根の深いものだったら?


おのずと、解決手段を求めるでしょう。

そういった視点から商品を探すのも大事です。


「ジャンル選定」の大切さに関しては
無料メール講座内で詳しく語っていきたいと思います。

月76万稼いだジャンル選定の秘密とは?

詳しくはメール講座で伝えていきます。



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

2012年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

ブックオフせどりの最近の成果

はっちゃんです。


僕は、アフィリエイト以外にも色々と
やってて、今後もやりたいこと結構あります。

稼ぎの柱って多い方がいいというのもありますし、
色んな世界を知っておきたいというのもありますし。


その中で、取り組んでいるひとつがせどりなんです。

俗に言うブックオフせどり。



これ、今年の1月1日~4日くらいまでですかね。

5日もやったかな?


都内のブックオフを走り回ってました。



でも、結構楽しかったですよ?

カゴいっぱいに商品詰め込んだり、
お宝本を見つけた時とか。


中でも、吉祥寺店に行った時には
ライバルの多さにドン引きしましたけどね(汗)


でまぁ、その時に仕入れた本が130冊くらいで・・・

今見たら、73冊売れてました。



いや~、結構売れるもんですね。

全部で9万円くらい本の原価掛かってるんですが
今で114,813円アマゾンから入金がありました。

決済手数料とか引いた額ですね。


なので、24,000円くらいの利益ですね。


実際は交通費が3,000円くらいはたぶんかかってるのと、
まだ使ってませんがビームとキャリーバッグ代を考えたら
まだマイナスですが、本自体で言えばプラスに転じました。


今は何もしてないのに売れていくって
いうのは悪くないですね、何となく。

こんな感じです。


マーケットプレイス売上

↑クリックで拡大します


せどりは正直稼げるって実感があります。

今はライバル多いので、利益率50パーくらいでも
まぁまぁいいのかな?とは思うのですが、
色んなやり方がありそうで案外浅くないです。


僕も、時期が来たら一気呵成に稼いでいきたいと思ってます。

週1回の買い付けで、月20万の利益とか、
そのあたりを目指したいなと思います。


ただ、いかんせん発送が面倒なんですよね。

僕が今せどりをストップしてる理由もそこです。


アマゾンが発送代行をやってくれる
FBAって制度があるんですけど、
今新規募集中止してますからね。。

なので、今はアフィリエイト集中って感じです。


そのアフィリエイトですが、やっぱりいいですよ!



何がいいかって、他のビジネスモデルと比べて
リスクがないことに尽きます。

そりゃあ、やり方によってはリスクありますよ?


でもそれは、やり方が悪いだけであって。。


というわけで、

「正しいやり方」×「正しい努力」

フルスピードで稼いでいきたい人のために、
アフィリエイトで稼ぐ無料講座をスタートさせています。


ちなみに内容も、改良に改良を重ね、
かなりよくなってきたと思います^^

無料で情報ゲットして、稼いでみてください。


はっちゃんが76万稼いだ方法とは?
メール講座無料登録はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

ホームレス問題と若者の意識の低さ

若者ホームレスと日本の未来


ビッグイシュー主催の講演会に行ってきました。


第3回若者ホームレス支援ネットワーク会議、
テーマは「若者ホームレスと日本の未来」というものです。


若者ホームレスと日本の未来

若者支援の現場から

ただお金儲ければいい、ネットビジネスで稼いで自由に
生きてっていうのは僕の目指すところであります。



でも、それやとオ●ニーと一緒やん!っていうのがあって。


オナ●ーももちろん大事なんですが、
もっと大事なことあるんじゃないかと思って。


そういった意味では、
例えばこの動画よりは個人的には
この動画の方が遥かに伝わるモノがあるわけです。



まぁ、それはそれとして、ホームレスとホームレスを
取り巻く社会の問題とか、勉強になりましたよ。

いかに家を借りるのが困難かとか、難しい問題ではあります。

社会も、もっと歩み寄らないといけません。

僕も今後、色々考えていきたいと思います。


ところで、会場に来てる人と何人か話したのですが、
大学生でホームレス問題を考えたり取り組んでる人、
それだけでなく現在ニート、30代、40代の人もいました。



講演会の後は交流会があったのですが、
隣にいた男性は参加するつもりだったものの、
「疲れました」って帰って行きましたよ。

おいおいって思いましたが・・・。


僕は思います。

ホームレスこそネットビジネスとかせどりやればいいと。


それへの障壁もありますが、
そんなのあって当然でしょう。

一部しか成功しないのも当然。


でもね、一度地にまで落ちたなら、
上がって普通の生活を目指そうとするよりも、
もっと自由な発想があって欲しいところです。

社会のレールに再度乗ろうとする必要がどこにあるんですか?

僕はそう思います。


そして、30過ぎたニートやフリーターの情けないこと。

実家に寄生して、何が楽しいんだということ。


現状を嘆いたり諦めたりする前に、
もっと頭使って体使って努力しろということ。

そうしないと、ホームレス問題なんて減りませんよ。


まず大事なのは、そこなんです。



さて、僕の無料セミナーなんですが
大幅にリニューアルをしました。

月76万円稼ぎたい人はご覧いただければと思います。


月収76万円稼ぐメール講座はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

魔法の眼鏡










親、親戚には見せられないもの、
到着。






人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:せどり

昨日の答え合わせ



昨日のあれ、仮面ライダーでした。

そんなん分かっとったわ!という声はスルーします。。



これが1,100円⇒8,000円の莫大な利益率を
生んでくれたわけです。

せどりって部分ですよね。



どうですか?


この合法詐欺(笑)


ってまぁ詐欺もクソもないですね。

ビジネスです。



要は、市場価格8,000円の価値があある商品を
たまたま1,100円で見つけて仕入れたってだけです。



僕がこれまで、まともにせどりらしきことをやったのは、
2009年のドラゴンボールDVD、あとニンテンドー3DSくらい
だったんですが、それより凄いですね。


要は、ニンテンドーDSとかって、
発売当初手に入らない人が手に入らなくて、
値段が高騰していく。




その差で商売するような形ですが、
これっていつでもあるわけじゃないですね。

時期がある。


でも、本のせどりとかだったらいつでもできるわけです。


ある意味で、公務員ビジネスです。

ある意味で、おじいちゃんビジネスだと思います。



つまり、生涯続けられるわけでね。



あまり大きな声では言いたくないのですが
ってほどブログ読者いないと思いますが、


古本せどり
カメラせどり


この2つは鉄板です。

鉄板だから、極めようと思ってます。



そして、リスクヘッジというか、もし自分が無一文になったり
何もかも0になったとしても、生きていける。

社会と言うか会社と言うか、何かに頼るのではなく
自分に頼っていける無二の手段だと思うんですね。


何があっても、アルバイトをすることなく、
ホームレスになることもなく、生きていける。


これって最高じゃないですか?



そんなことを思っています。


何か特別な目的があってやるなら別ですが、
時間を切り売りして企業のためにアルバイト、
というのは僕はできません。

それなら同じ時間、自分のために自分の時間を
切り売りしていきたいな~みたいな。


そんな僕が今考えている、今年達成したい
一番のことが実はあったりします。

それを、次の記事で書きたいと思います。


それではまた!



P.S阿部塾大丈夫かな~。
 ビームせどりは春くらいまでじゃないかな。
 
 やらんか、終わるのを見越して大量にやるか、どっちかですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

ブックオフせどり、まさかの・・・




2週間ほど前、ブッ●オフにて
1,100円で仕入れたコレ。

さっき8,000円で売れました(爆)



注文確定メール見た瞬間、吹いてしましましたよ。


マジっすか、って。



え~と、モザイクかかってるので分からないって?

てか、モザイクかけてても分かるレベルだなこりゃ。。



明日、公開予定^^




人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)



↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

せどりが新聞沙汰

せどりが新聞沙汰になっています。


↑クリックで拡大します。


これは中日新聞の記事らしいのですが、
いやはや世も末というか・・・

内容としては、高額なツールを買ったものの
ブックオフ店舗で使えなくて困った。

というものです。


まぁ、この記事見て思ったこととしては、
「新聞にまで載るとは凄いな~、小さな社会現象やな~。」

ということと、

「書いてることは的を射てるけど、
ちょっと一方的な見解やな~。」ということ。


例えば、あなたの親がこの記事読んだとしますね。

で、親に

「ブックオフせどりやろうと思ってて、
 ビーム買うことにしたんだ」

と言ったらどうなるか。


120%、「そんなもの、やめておきなさい(怒)」となるでしょう。



でも、よく考えてみるとせどりで稼げてる人
ってたくさんいるし、ビームも使えないものは一部。

10万円以上払って塾入ってビーム買って、
後悔してる人もいるとは思いますが。


新聞の影響って絶大です。

この手の記事があると、せどりのイメージは
悪くなることでしょう。

それも、そういう事実があるから仕方ないのですが。


ただ、記者の人には物事を多角的な目で
見るように言いたいですね~。

これだと、せどり=悪かのような誤解を招いてしまいますよ。

メディアの洗脳ってのは怖いもんです。



物事は裏があるから表がある。

表があって裏があるんです。


表裏一体ということを覚えていたいですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり ニュース

新宿シティハーフマラソンに参加!(途中棄権せず)



日曜日。

友達のN山君と新宿シティマラソンに参加してきました。


ランナー全体で1万人近くはいたのかな~。

僕はハーフ、10キロの申し込みに間に合わなかったので、
今回参加したのは3キロ。


いやもう、凄かったですよ。

スタート直後、全力疾走に近いスピードで
みんな走っていくので、すぐ置いていかれます。


練習不足、ではありましたが12分台を目標に
走ったのですが・・・

結果は、13分33秒(手元の時計)。


ん~、まぁまぁかな?

とも思ったんですが、
10キロ換算で45分ですか。

修行が足りませんね。


しかし思ったのは、走っている人間のカッコいいこと。

10キロの選手を沿道から見てたんですが、
先頭の方を走っている選手は覇気が凄い。

真剣に頑張ってる人間の姿って
なんてカッコいいんやろう・・・と。


そんなことを思いました。



↑あっ、これ見てじゃないですよ(笑)



マラソンって、自分との闘い。

頑張ったら頑張った分だけ結果になって
返ってくるスポーツなので、やり甲斐があるんですよね。


アフィリエイトやせどりと似ている気がします。

ん~でも、間違った努力をした場合は伸びていかないんで、
マラソンより敷居は高いのかも知れませんが。


とにかく、走ることは気持ちいいです。

最初はしんどいですが、練習をすればするほど
走ることが快適になってきます。


マラソン、いいですよ。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マラソン

今、SEOが熱い

さてさて、せどりを最近取り入れた僕なんですが、
アフィリエイトも結構順調だったりします。

思うに、僕はせどり向いてるな~と思いますが、
どっちかと言うとアフィリエイトの方が楽?

という気も、しないでもないですね。


アフィリエイトの場合は、
寝てても稼げるイメージが強い。


せどりの場合も、ある意味出品したらほったらかし
って感じの部分もありますが。

アフィリエイトで今熱いのは、
SEOかなって個人的に思います。


昨日だけでも、これだけ売れました。

↓クリックで拡大します



裏でメルマガもやってるんですが、
おそらくSEOでほとんど売れてるんじゃないでしょうか。

最初の頃はブログの読者数が少なかったので
メルマガ中心だったんですが、
今はSEOからのアクセスの方が濃いですね。


昨日はまとまった売上がありましたが、
メルマガも流してませんし記事も1記事書いただけです。


逆に、もっと頑張ればもっと成果が出るんじゃないか?

にわかにそんな気持ちにもなってきます。

せどり頑張りたいんですが、アフィリエイトもっと
追求したいな~という思いもあります。


僕はGoogleのこととか詳しくありませんが、
小手先の技術は通用しにくくなっているみたいです。

サイトの量産とか。


これはつまり、

大多数は淘汰されていき、
本物が生き残るということ。


これはチャンスです、間違いなく。


これからは稼ぎにくくなるとばかり
僕は思っていたんですが、
一部の人にとってはそんなことはない。

正しいやり方をすれば稼げるでしょう。


僕自身まだ試行錯誤ですが、一段上にいくための方法、
シェアしていければと思っています。

今とりあえず覚えておいてほしいのは、


・小手先の技術にとらわれない

・読者のためになる、Googleに嫌われないサイト(ブログ)を作る



この2点かなと思います。



これは、あくまで僕の持論です。

小手先の技術だけで100万、という人もいるでしょうし、
そういった考えもあると思います。


ですが、それはそれで実践するのはありにしても、
永続的に稼げる方法を身に着けて欲しいと思います。

とりあえず今日はここまで。


またお会いしましょう^^



人気ブログランキング参加中!

↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

このページの先頭へ