小説⇒ドラマ化と似たようなテクニック

どうも、はっちゃんです。


アフィリエイトをやっていて、ブログだけでなく、
ブログとメルマガ、メルマガと無料レポートのように
複数媒体を持っている人は絶対やって欲しいことがあります。


それが、媒体のフル活用。



噛み砕いて言うと、メルマガに書いた内容を
ブログにもそのまま書いてしまえってこと。

逆に言うと、ブログに書いた内容そのままに
メルマガを発行するのもありってことです。


要は、媒体を変えるだけなんですね。

小説が売れたらドラマ化したり映画化したり
するのと似たようなイメージです。

複数の媒体で見せればいい。

それぞれ、被っている読者も若干いるかも知れないですが、
異なる読者もかなり多いでしょう。


また、この方法は地味に凄いんです。



例えば、「トレンドアフィリで稼ぐ方法」ってブログ記事を書いたとして、
それをメルマガでそのまま流す。

だけでなく、無料レポートをそのまま作ってしまうんです。

そうすると、1粒で3度美味しい、
まさに一石三鳥です!


ある意味1の努力しかしてなくて後はほぼコピペの
ような作業でも、ちゃんと量産していけるんです。

流れ作業

ベルトコンベアー的な流れ作業、
と言うこともできますね。


これ、難しいことではないですが
やってる人、少ないです。

ブログ⇔メルマガはいても、
無料レポートまで絡めている人はなかなかいない。


少しのことでライバルに差を付けられるんで、
ぜひ試していってみてくださいね^^


僕が現在進行形で稼ぎ続けている方法、
こちらのメルマガで公開中です!

タグ

2012年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

10月を振り返って・・・

先月(10月)の売上です。

アフィリ売上

最近はある程度、高いレベルで安定してきたな
というのを実感しています。

これ以外にも売上がぼちぼちありましたので、
合計すると月収80万円超えを達成しました。


利益率も、かなり高い方だと思います。


売ったもののとしては、穴場ジャンルの情報商材。

これがほとんどになります。


せどりやトレンドサイト(アドセンス)の攻略も
そろそろやっていきたいなと思っているんですが・・・

今攻略できているジャンルを伸ばすという選択肢もあるので、
同時進行はなかなか大変なことではあります。


僕は現在会社化を目指しているので、
最近ある程度高い水準で安定しているのはいいこと。

ただ、できれば3カ月連続100万突破くらいの
弾みをつけて会社化したいものです。

まぁ、そこまでいかなくとも決断の時は
迫っていると思いますが。


ただ、何としてもという目標があります。

それが、2012年内に月収100万達成です。


月収90万くらいというのはありました。

でも、100万というのは一度も達成したことない壁なんです。

僕がアフィリエイトを始めて7年になりますが、
まだ達成したことがないので何とか達成します。


アフィリエイトと言うのは人生の選択肢を格段に増やす
ための最強のツールだと思っています。


さて、僕と同じようにアフィリエイトで稼いでいきたい、
という人は僕みたいに稼ぎやすいジャンルを活用し
稼いでいってもらえればと思います。


穴場ジャンルで76万稼いだ方法はこちら

タグ

2012年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

クビでも年収1億円でモチベーションアップ!?

クビでも年収1億円

『クビでも年収1億円』。

近くの書店にあったので
僕も購入してみました。



こういった本、買えば稼げるとかそういうものでは
ないですが、モチベーションアップに活用できると思います。


「よし、やるぞ!」と奮起を促す。


そういった意味では本でも音楽でも、
映画でも写真でもいいんです。

やる気を促し気持ちを高める。

そういう材料として使えばいいと思いますね。


AYUさんこと小玉歩さんの場合は、元々上場企業の
サラリーマンだったので、副業としてアフィリエイトを
始めとするネットビジネスにチャレンジする人にもいいでしょう。

僕もさっそく、読んでみたいと思います。


それにしてもこの本、
カバーがピンクで凄く目立ちますね。

本ができるまでのプロモーション動画を見ましたが、
一つの本ができるまでの戦略、すごく面白かったです。


日給12万円を稼いだ方法を公開中!
詳しくはメルマガでお伝えします。

タグ

2012年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:書籍

アダルトアフィリエイトが熱いわけ

さて、昨日はこんな商材が売れました。

セックス商材ですね。

アフィリエイト報酬


なかなか、売れました!

って言ってセックス商材が売れた画像を
ポンと掲載する人いませんよね(笑)


まぁまぁ、いいじゃないですかってことで。


で、ですね。


僕自身がなぜこういったアダルト商材を扱ってるのか?
ってことなんですが、結論から言うと・・・

圧倒的にライバルが少ないからなんです。



例えば、競馬で考えてみてください。


中央競馬で言えば、日本ダービーに出場するのは
7,000頭以上いてわずか20頭足らずです。

そこまでいかなくても、1レースでも勝ち上がるのが
かなり難しいんですね。


でも地方競馬なら?

簡単と言うわけではありませんが、
中央競馬と比べれば全体的にレベルが低いです。

なので僕は、ライバルが少なくて弱い地方競馬で
勝負をしてやろうっていう魂胆です。


具体的な稼ぎ方や僕のヒストリーなんかは、
メルマガに登録してもらればお教えしますね。

タグ

日給12万円達成!

はっちゃんです。

これまでは日給6万円くらいが最高だったんですが、
ついに、大台を突破しました。


日給12万円超えです。



画像をご覧ください。

日給12万

正直僕自身も、まさか日給12万円を達成するなんて
思ってもみなかったんで、驚きです。


確かに連休という追い風があったのは事実なんですが、
まさかここまで怒涛の如く売れるとは。


自分の場合は●●●●系ジャンルが中心なんで、
年末に向けてそろそろ、皆動き出そうと
しているってところなんでしょうか。



でもまあ、これに過信することなくやっていきたいと思います。


「俺はできている」と思った時点から衰退の一途を
辿るという話を聞いたことがあります。

やはり、有頂天になるのはいかがなものかと。


これはまぐれだ、と思って気を引き締めます。

そして、ゆくゆくはまぐれでも何でもなく、
日給10万を稼げるようになりたいですね。


ちなみに、これまでの最高月収がこちら。




月収76万円です。


実はこの月は、ここには載せられない他ASPの売上も合わせ、
大体90万円くらいの売上がありました。

これ以外の月も概ね60万、70万円以上稼いでいます。


大きく稼ぐために大事なコト。

無料メール講座にもまとめてありますんで、
よかったらご覧ください。


日給12万円を達成するまでのヒストリーを
無料メルマガで読みたい場合はこちら


タグ

「仕組化」がアフィリエイトで稼ぐヒント

猫ひろし

猫ひろし改めチュマール・ヒロシが
ロンドン五輪断念となりました。。




カンボジア人は歓喜、だそうです。。


まぁ、これに関しちゃしょうがないですよね。

オリンピックってそもそも記録のいい人が
出るべきものなんで。


カンボジアに帰化したとか、色々と考えさせられる
ポイントはありますが、ここはやはりフェアに、
タイムの速い選手が行くべきだと思ってました。


そういった意味で、ブンティンさんおめでとう!

頑張ってくれというところ。



では、時事ネタはこのくらいにして
本題に入ります。


改めまして、はっちゃんです。



このところ、周りのアフィリエイターの方達から
「仕組化」についての発言をよく耳にするようになりました。

例えば、ブックオフせどり。

ブックオフに毎日行って、仕入れて、
それをアマゾンで売って。

これの繰り返し。

それで月数十万の利益になっていれば
それはもちろんありなんですが、
ブックオフ行かなくなった途端
売上って下がってしまいますよね。


でも、これを仕組化すると?


例えば、外注化してAさんという方に
仕入れをすべて任せる、と。

で、マージンとして利益の3割を渡す。


これにより利益は減ってしまいますが、
何より自分は動かずとも売上が上がります。

空いた時間に他のことをやることもできるんです。


こういうのを仕組化って言います。


もっと言えば、その仕組化のことを
マニュアルとして出したら・・・

収入ルートが一つ増えますよね。

つまりはそういうことです。


作業して売上が発生するのは当たり前です。

サラリーマンと一緒。


大事なのは、極端な話数カ月レベルで
海外とかに行ってても売上が勝手に
発生しているような仕組み作り。

それを目指すべきですね。


例えば、僕の今月の売上。

2012年5月売上
↑クリックすれば拡大します

今で26万以上稼いでいて、
独自決済とか入れれば35万円くらいあります。

でもこれって、実は仕組化している部分も多い。


例えば、ツイッターからメルマガに飛ばして、
メルマガは自動配信とか。

他にも色々と策は練っています。


アフィリエイトがなかなか軌道に乗っていない時は、
とりあえず記事書いて、とりあえずメルマガ出して
って感じだったんですね。

でもそうなると、すべてが行き当たりばったりなんです。


この作業はお金を生み出してくれるのか?

この作業をやることでどうなっていくのか?



その部分をクリアにして進めていくべきですね。


仕組化をうまく行って稼ぎを何倍にもしていく
ブルーオーシャン市場の稼ぎ方については、
下記メルマガの中で共有していきたいと思います。



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

2012年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

競馬投資ブログ、はじめます(笑)

どもども、はっちゃんです。

実は僕、競馬も最近始めたんです


こう書くと、ついにギャンブルの世界に足を踏み入れたか。

あ~あ借金地獄の始まりだな。


と思った方も消費税率くらいはいるかも知れませんが、
僕がそんなギャンブルに目覚めるはずもありません。

僕が目指しているのは、コンスタントにお金を
増やしていくやり方だけです。



その一つとして競馬も取り入れたわけで。


ある有料の競馬情報サービスに入会したので、
毎週土日は馬券を買っています。

で、直近の成績。

昨日の土曜日と、今日日曜日なんですが。


土曜日がこちら。

5/5競馬投票内容


新潟 8R  ⑨カネトシマーシャル   複勝購入指示    1着的中 
10000円⇒  2万8000円   プラス1万8000円  回収率280%


一応ひとつ当たって28,000円の払い戻しが
あったんですが、それ以外の4レースは不的中。

なので、この日は-22,000円という結果に。


でも実は、その分日曜日に巻き返して結局は
プラス収支になっていたりします。

日曜日の分はIPATに今ログインできない時間帯
なので、来週にでも載せたいと思いますが。


というわけで、まだ結果は伴ってませんが
競馬も副業になり得るんだということを示したいと思います。


競馬はどうのとか、ギャンブルはどうのとか、
口で言うのは簡単なんです。

できる、できないは試してから決めればいい。

そう思いますね^^


あっちなみに、競馬よりももっと美味しいのが
何を隠そう、隠しはしませんがアフィリエイトです。

なぜなら、アフィリエイトは普通にやっている限り
マイナス収支というのがないからなんです。


どんどん、上積みがあります。

こんな素晴らしい、そして簡単なビジネスモデル、
10年前にはどこ探してもなかったんじゃないでしょうか。


で、特に簡単な稼ぎ方がコレです。


僕自身がこれまでやってきた確かなやり方なので、
あなたにも参考になることが多いかと思います。


それでは、これからもアフィリエイト中心に
競馬の記事も書いていきたいと思います。

よろしく^^



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

2012年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬

ゴールデンウイークはゴールドラッシュ!?

みなさん、こんばんは!

はっちゃんです。


ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?


僕は・・・

完全にひきこもってます(笑)


いつものように引きこもりながら、昼になったら飯食いに外出て、
夜になったらまた飯食いに外出てって感じですね。

それ以外はアフィリエイト三昧です。




アフィリエイトって誰でもできるような内容なんですが、
きっと誰でもできるわけじゃないですね。

黙々と、売上があろうとなかろうとパソコンに
向かって作業をしないといけないわけですよ。


これが苦痛だったら続かないですよね。

僕は何かを発信したり、パソコン作業自体が
かなり好きな部類に入るので、趣味の域なわけです。

そんな感じでアフィリエイトをやっていけるのはいいと思いますよ。


今はまだ、仕組みづくりの準備期間って感じですね。


やっぱり、アフィリエイトで飯を食う以上は
月収100万という壁はクリアしないといけない。

少なくとも僕の中ではそう思っています。



どんな世界でも、これだけできたら一人前とかありますよね?

アフィリエイトの場合はそのラインが100万円だと思います。



そこからがスタートって気がするんですよね、本気で。



だから、アフィリで月収50万って凄くないようでいて
傍から見たら結構すごい事だったりして、
僕もたまに凄いことだって思うことあるんですが、
全然すごくないですねはっきり言って。

やっぱりサラリーマンやってないからには、
サラリーマンに大差を付けるくらい稼がないと!

と思っています。


で、ゴールデンウイークなんですが
結構快調に売れてたりします。

やはり、休みで家にいる人が多いじゃないですか。

だから売れやすいんだと思います。


5/1の売上がこんな感じです。

5月1日のアフィリエイト報酬
↑クリックで拡大します

まぁ、やっぱりここからなんですよね。


僕はもう去年までみたいにアホではないんで、
気を緩めることはないと思います。

ここから、どこまでいけるか。

今後も頑張っていきたいと思います^^



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

あるアダルト教材で1,257,324円稼いだ方法

実は僕、1年間で「あるアダルト教材」を275本販売し、
総額で1,257,324円稼いだ経験があります。



これがその証拠。

剣崎進のSEX免許快伝アフィリエイト報酬
※クリックで拡大します


でまぁ、その方法を特別に教えますって言ったら
あなたは興味ありますか?

もちろん、誰にでもタダで教えるわけではないですよ。


僕もそこまでお人よしではありません(笑)


ただ、これまで詳しいやり方、攻略法は
これまで誰にも教えてきませんでした。


それだけでも、この情報の凄さが分かると思います。



その方法を、近々メルマガで公開したいと思います。


興味がある方は下記から登録をお済ませください。

追ってご連絡したいと思います。



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

ジャンル選定が稼ぐコツ

どうも、はっちゃんです。


今回は「ジャンル選定、これの大事さに関して。



ジャンル選定と言うのは、ネットビジネスをやっていく上では
攻略しておく必要があることなんです。


例えば、ブックオフせどりでもそう。

ブックオフに行けば、色んなジャンルの本があります。


新書、小説、雑誌、医学書、料理本、絵本、洋書etc・・・

様々あるわけなんですが、
売れやすいジャンル、売れにくいジャンルがあります。

そして、仕入れ価格に関して高く売れやすいジャンルと
そうでないジャンルというのがあるんですね。


実際にアマゾンで相場を確認して見れば
このあたりははっきり分かります。

で、経験上、医学書とかの専門書関連は
結構いい値段が付くんですね。

専門書という内容柄、数年経ったからその情報が
古くなるという類いのものではない場合が多いです。

だから価値が下がりにくいのでしょう。

また、近くの本屋に置いていない、という
ケースも多いことかと思います。


アフィリエイトにおいても同じです。



売れやすいジャンル、売れにくいジャンルがあり、
報酬単価が高い商品があれば低い商品もあるわけです。

売れにくいジャンル×報酬の安い商品

を選ばないようにしてくださいね。


理想は、

売れやすいジャンル×報酬の高い商品

です。


例えば、ビジネス系(稼画ぐ系)ジャンルが熱いのは
誰しも知っているかと思いますし、ギャンブルも熱い。


では、他にどんなジャンルが熱いのか?
と言えば「悩みの深いジャンル」が熱いです。


人間生きていれば、様々な悩みがあります。

でもその悩みが、なかなか知り合いに打ち明けにくい
悩みだったり結構根の深いものだったら?


おのずと、解決手段を求めるでしょう。

そういった視点から商品を探すのも大事です。


「ジャンル選定」の大切さに関しては
無料メール講座内で詳しく語っていきたいと思います。

月76万稼いだジャンル選定の秘密とは?

詳しくはメール講座で伝えていきます。



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

2012年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

このページの先頭へ