ゴールデンウイークはゴールドラッシュ!?

みなさん、こんばんは!

はっちゃんです。


ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?


僕は・・・

完全にひきこもってます(笑)


いつものように引きこもりながら、昼になったら飯食いに外出て、
夜になったらまた飯食いに外出てって感じですね。

それ以外はアフィリエイト三昧です。




アフィリエイトって誰でもできるような内容なんですが、
きっと誰でもできるわけじゃないですね。

黙々と、売上があろうとなかろうとパソコンに
向かって作業をしないといけないわけですよ。


これが苦痛だったら続かないですよね。

僕は何かを発信したり、パソコン作業自体が
かなり好きな部類に入るので、趣味の域なわけです。

そんな感じでアフィリエイトをやっていけるのはいいと思いますよ。


今はまだ、仕組みづくりの準備期間って感じですね。


やっぱり、アフィリエイトで飯を食う以上は
月収100万という壁はクリアしないといけない。

少なくとも僕の中ではそう思っています。



どんな世界でも、これだけできたら一人前とかありますよね?

アフィリエイトの場合はそのラインが100万円だと思います。



そこからがスタートって気がするんですよね、本気で。



だから、アフィリで月収50万って凄くないようでいて
傍から見たら結構すごい事だったりして、
僕もたまに凄いことだって思うことあるんですが、
全然すごくないですねはっきり言って。

やっぱりサラリーマンやってないからには、
サラリーマンに大差を付けるくらい稼がないと!

と思っています。


で、ゴールデンウイークなんですが
結構快調に売れてたりします。

やはり、休みで家にいる人が多いじゃないですか。

だから売れやすいんだと思います。


5/1の売上がこんな感じです。

5月1日のアフィリエイト報酬
↑クリックで拡大します

まぁ、やっぱりここからなんですよね。


僕はもう去年までみたいにアホではないんで、
気を緩めることはないと思います。

ここから、どこまでいけるか。

今後も頑張っていきたいと思います^^



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

ブックオフせどり、まさかの・・・




2週間ほど前、ブッ●オフにて
1,100円で仕入れたコレ。

さっき8,000円で売れました(爆)



注文確定メール見た瞬間、吹いてしましましたよ。


マジっすか、って。



え~と、モザイクかかってるので分からないって?

てか、モザイクかけてても分かるレベルだなこりゃ。。



明日、公開予定^^




人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)



↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ