【実績】日給12万&月収71万円達成!メルマガで教えます。

日給

2012年10月、月収70万突破!

アフィリエイトで最高日給12万円、最高月収76万円稼いだ方法は
下記から配信しています。

最新情報

2012年11月11日アフィリエイト
小説⇒ドラマ化と似たようなテクニック
2012年11月1日アフィリエイト
10月を振り返って・・・
2012年10月9日マインドセット
不純な動機も純粋な動機
2012年10月7日無料レポート
稼げる無料レポートスタンドとは?
2012年10月6日ネットビジネス
牛丼と差別化

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

天下のGoogle様からの招待状

こんばんは、はっちゃんです。

今日は、渋谷に行ってきました。


iPhone4で街の景色を撮ってみたんですが、
すごく綺麗に撮れるもんですね~。

写真に興味あるんで、カメラ本格的に始めたいな~
なんて思ったりもします。

個人的には新宿より渋谷の方が好きです。

解放感があって活気あふれるイメージかな。

渋谷の夜景


最近の僕は、ある目標に向けてコツコツと
作業をやっているところなんですが、
なかなか色々やると大変ですね。

このあたり難しさを感じつつって感じです。

ただ、どんな状況においても情報は精査して
やっていくことが大事ですね。



ところで―。

Googleからこんなモノが届きました。



アドワーズ無料利用券です。


なんか、「もう一度アドワーズを試してみませんか?」
的なことが書いてましたね、あなたにチャンスを!みたいな(笑)


以前も無料クーポン送られてきたことはありましたが、
3,000円とかだったんで今回の10,000円は驚き。

これはさっそく、試してみたくなりました。


チャレンジするのはとある分野、サービス関連です。


PPCは2009年にキャッシングで利益を出した経験が
あるんですが、それ以降は参入してもなかなか。

利益が出ても、アドワーズの出稿停止に何度泣かされたことか・・・。


でも考えようによっては、アドワーズって今は
情報商材出せなくなりましたが、これはチャンスですよね。

情報商材は厳しくても、もっと社会性のあるものであったり
透明性の高いものを出せれば掲載されるわけです。


掲載できたら・・・

それがライバルの少ない分野だったら激熱ってわけです。


結果が出たらまた報告しますね。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

インフォトップアフィリエイター交流会参加

インフォトップの交流会に参加。


30人ってことやったんですが、
狭い空間やったからかもっと多く感じました。


先週の七星セミナー&懇親会以来やね。


七星明セミナー
↑七星さんのセミナー


最近はこの手の会、結構参加してるかも。


しかしま、累計5000万稼いだだいぽんさん、
パワーアフィリエイトの販売者の方、
携帯やスマホで稼いでいる人とか色々いましたね~。

ますます、アフィリエイト人口は多くなってきているなと。


色んな話を聞きましたが、中でもスマホ向けアフィリエイトは
かなり熱いジャンルだということが分かりました。

分かったから即実践!

ってわけにはいかないわけですが、
攻めてみるのも面白いかも知れない。

よく言う“手が回らない状況”は避けないといけませんけど。



明日も昼からセミナー他があるので、
2次会には参加せずにそのまま帰宅。

明日は某レントラックスのセミナー&懇親会なわけです。


さて、どうなるやら・・・。



積極的な情報交換、というより情報トレード?
に特に興味のある僕ですが、アフィリエイトを通して
競い合ったりできる仲間も欲しいな~とは思うのですが、
なかなか難しかったりするもんですね。

まぁ、こんなとこで愚痴ってもしゃあないですが(笑)



しかし、アフィリエイトの可能性は青天井やな、そう思います。



今日なんて確定申告の準備で実作業は
ほとんどやってなかったわけですが、
それでもボツボツ売れていたりします。





やはり、サラリーマンなんてアホらしくてやってられませんね。


サラリーマンを否定するわけではありません。

お金のために会社に行くことはできない僕がいます。


しかし、あと2段くらい階段を上らないといけない、
そのことも分かっているんでこれからが大変です。

大きく変わるために。


あっ、そういえばせどりの方なんですが、
こっちもボチボチ売れています。

仕入れに約10万円ほど使ったんですが、
もうすぐ元が取れそうなラインですね。


一旦元が取れたら、あとは全て利益ってわけです。


せどりは、本気でやればかなり熱いし、
初心者でも始められるのでいいですよ。

僕の中では、せどりは再開させるつもりなんで、
月利20万~30万円は最低でも目指したいですね。

撤退するかやり方を変えるかは、
それから考えればいいと思うんです。


FBA再開し次第本格稼働させると思うんで、
その報告も楽しみにお待ちください^^




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

100%自分のせい

俺は、この先どんなことが起こっても、
それがどんな不可抗力であろうと
失敗すれば、それは自分のせいと思う気持ちがある。

というか、ネットビジネス狭き門、
そういう気持ちがないと成功できない。


以前の俺は、ライバルが多いからとか、
そういったことを理由にしていた時期がある。


でも、気付いた。

分かったのではなく、気が付いた。


小さな成功でもいい、成功して初めて気付くことがある。

奢りでも何でもなく。

なぜ、そうなったか?
うまくいったか?

そこには必ず理由がある。


一つ言えるのは、変化をしたから。

変化をしたから小さな結果が生まれた。



変化には恐怖が伴う。

だが、変化しなければ負の後悔が生まれる。


俺は間違いなく成功する。

それだけは分かってる。

あとは時期であったり、努力できる筋力であったり。


これを読んでる人にも、そのくらいの威勢でいて欲しい。

でないと、結果は出ないと思う。


そういえば、

月収100万、それが成功のラインやと思ってたけど、
最近見る人達は月収500万~1000万レベルもちらほら。

青天井という言葉がぴったり。

「俺は絶対に成功する」というその気持ち、
それだけは捨てずに生きていきたい。



【2012年これからの目標】

●○○○○系ジャンル(月40万)
●稼ぐ系ジャンル(月20万)
●アドセンスブログ(月20万)
●ブックオフせどり(月20万)


これらのトータルで月売上100万、
年収1000万を実現します。


ブックオフせどりはFBA再開後、本格的に再開します。

週に1回の仕入れで月利20万円を目指します。


アドセンスは、初チャレンジ。

でも、たぶんイケます。


その後、外注化ですね。

会社化は今年の8月までにします。


そんな感じです。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

一点集中アフィリエイト


こんばんは、はっちゃんです。


華金、いかがお過ごしですか?




今日のテーマですが、「一点集中」です。



アフィリエイトやってる人の中にも多いと思うんですが、

日々メールボックスに山ほど届くメール。


それを色々見比べてるだけで時間が経ち、

あ~この情報いい!おっこっちもいいぞ!



となかなか作業が進まない人も多いと思います。




実は、僕もそうでした(汗)





結局、今って情報過多の時代じゃないですか。



情報に踊らさているようではダメで、

情報を活用していくくらいじゃないといけません。




その中で、効率的に進めることが大事なんです。




この音声で詳しく解説しています^^





あと、これから本格的にアフィリエイトやっていきたい、

大きく稼いでいきたいって人はちょっと待ってください。


音声でも語っていますが、基礎こそ大事です。





じゃあ、基礎を学ぶにはどうすればいいの?



ってことなんですが、僕が今ゼロからやるなら

間違いなくコレで徹底的に勉強します。




それが、アンリミテッドアフィリエイトです。


詳細はこちら




ちなみに、僕から購入しよう!という方には

その心意気にお応えして豪華特典を付けることにしました。



下記をご覧ください。


商材レビューとはっちゃん豪華特典





特筆すべきは裏メルマガで、普段ブログやメルマガでは

語れない稼げる旬なノウハウを公開していきます。





こちらは、購読者が多くなると制限をかけるかも。




いずれにせよ、チャンスはいつまでも続かないってことです。



既に僕の購入者さんで、動き出している方もいます。



月収70万(先月は90万)を突破した僕から

色々と学びたいって方はぜひお待ちしております。




ご相談とかは下記からどうぞ^^



はっちゃんへの感想フォーム


タグ

お知らせ

努力と才能に関する音声ですが、
明日夜21:00⇒22:00にメルマガで流します。

タグ

2012年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:メルマガ

マズローの欲求のその上へ

すみません。

いや、別に謝ることはないんですが、
マズローの欲求を語らせてもらいます。

生理的欲求、安全の欲求、親和の欲求、自我の欲求、自己実現


これら5段階、1段ずつ階段を上がっていくってやつですね。

僕は今、安全までは満たされてるのかな~と思います。


まぁ考えようによっては、あとは自己実現だけって見方もあります。



それはそれとして、
僕が目指すべき最終到達地点は何か?

これを考えてみるとやはり、
くすぶっている人を何とかしたい。

これに尽きるのかな~と思います。


・会社設立
・世界一周旅行
・ポルシェを購入
・ラーメン屋OPEN
・一軒家を建てる
・好きな人と結婚
・子供を授かる


これらは僕の夢であり目標であります。


でも、これらには果てがないようでいて
実は果てがあるんじゃないかな~と。

僕は、僕がこれまで抱いてきた、
そして今抱いている感情を大切にしたい。


まずは、僕が成功したい。

いっぱい成功したい。


でもその後。

何をやるか?

生涯で目標とするか?


それは、人助けとかそういった言葉では表せないような、
自分の人生を投影させた“誰かのための何か”だと思います。

おそらく、それが究極の目標、
最後の目標なんじゃないかと僕は思っている。



それが、何なのか?


・月収100万を達成できない人のコンサル
・アフィリエイト初心者のためのコンサル
・会社を辞めたい人へのアドバイス
・不登校児へのアドバイス
・派遣切りレベルの若者の支援
・ホームレスの社会復帰支援
・一生彼女ができそうにない、結婚できそうにない人支援



このあたりだと思うんですね。


でも、これ全部やるのはおそらく不可能ですし、
そういうものでもないような気がします。

僕は何ができるのか?

それをまずは突き詰める必要があります。



僕は熱血漢であり冷血漢なので、
ホームレスになった原因はその人の中にあり、
アフィリエイトで稼げない原因はその人の中にあり、
不登校になった原因もその人の中にあると思います。


でも、人生何度だってやり直しがきいたっていい。


むしろ、それが人生でしょう。



横柄な言い方ですが、そのチャンスを提供できる人間でありたい。


僕だってこの先どうなるか分かりませんが、
一定の安定は手に入れられるところまではきました。


でもそれは、僕自身の力ではなく色んな人との関わりが
そこにあったから、いわば僕は救われたんですね。


だから、僕が何かやるのは義務なわけです。


だって、本人のせいとは言え片やフェラーリを乗り回し、
片や路上生活で生きることすら精一杯。

これが普通で、僕も普段不感症かつ不干渉の中
生きているわけですが、それってどーよ?

って話です。



あまりに不平等じゃん、と。



そんなクソな世の中をどうにかするためには、
1人が動いただけではどうにもなりませんが、
まず1人が動かなければ救われる1人も救われなくなるでしょう。


力が仮に、経済的な安定や時間的な自由、精神的な自由だとしたら、
力を持ったからこそやれるはずのことがあるはずです。


僕にはまだ難しい。

というより今はまだ無理です。


だから、今はやっていくだけでしょう。


世の中は素晴らしい。

世の中はクソです。




その世の中に何か少しでも横槍を入れることさえできれば、
それが僕がこの世に生を受けた意味なのだと思います。



誰かを愛し、幸せに生きる。

そんなことが素晴らしいんじゃない。


それはエゴです。


僕は絶対に諦めません。

僕はたどり着きます。


僕が僕であるために。




P.S 
一つ僕の中で、あくまで現時点でですが方向性としてあるのは、
稼いでる人や現状そこそこの人が上に行くための支援、
これはまぁ沢山の人がやっているしいいじゃないか、と。

いや、大事ですが。

今いかんともしがたい、夢も希望も持てない、女にもモテない、
そんな若者を何とかしたい。

できるとしたら僕かな~と思います。

タグ

2012年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マインドセット

アンリミテッドアフィリエイトの特典付きレビュー完成!

アンリミテッドアフィリエイトの特典付きレビュー記事が完成しました。

豪華な特典もたくさん付けました!

よろしければご覧ください。


アンリミテッドアフィリエイトレビューと豪華特典はこちら

タグ

2012年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:情報商材

努力と才能に関する音声

努力と才能に関する音声を撮ります。

数日内に、メルマガで流したいと思います。



メルマガ登録はこちらから。

タグ

恋のSEO

これからの時代に大事なのは、心の最適化。

恋のリズムはアルゴリズム。



これからの時代はSEOです。

おそらく1年後には、皆もっと躍起になっているはず。


でも、ペラサイトの量産ならともかく、
SEO=面倒くさいからやらない人が多いんですね。

普通にやっていれば、ライバルがどんどん落ちていくというのに・・・。


これはつまり、盲点。

チャンスってわけです。


そのことに気付いている人、どれだけいるかな~?


僕はガンガン攻めていきます。

春までにどれだけできるか。


成果報告できるよう頑張ります^^




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年2月4日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:SEO

フォローブースターまもなく販売終了!

はっちゃんです。



先月は月収70万超えを達成しました!


実はこれには様々な要因があり、
ブログやメルマガだけでなく、
ツイッターもフル稼働させてのものだったんですね。

フォロワー、ざっと約60000人はいます。


まだまだ増やそうと思っていますが、
これ、1年とか2年かけたわけじゃないですよ?

たったの2、3か月で達成できます。

簡単なんです。


このツールさえ使えば。


みんてぃあさんという今では有名な京大生、
月収200万アフィリエイターのこのツール。

なんと・・・

今日の23時59分で販売終了となります。
(期限を過ぎると、もう手に入りませんよ~)

もっと早く紹介しといてくれよ、
というツッコミが聞こえてきそうですが(汗)


今朝メルマガ流したところなんですが、
早い人はもう行動しています。





で、僕自身はみんてぃあチームに入っているので、
フォローブースターの試作を以前から使わせてもらってたんですね。

その結果がフォロワー60000人というわけです。


そして、今回のツール。


●自動DM送信

●自動アンフォロー

●フォロー返し自動チェック

●アンフォロー再フォロー禁止



と機能面で圧倒的にバージョンアップ
されただけでなく、


●DM送信ツールの再配布権付き

●みんてぃあさんがツイッターで200万
 稼ぐまでの超具体的ノウハウ


とあり得ない内容になってるんです。


ノウハウ編は4章立てになっていて、

1章:情報ビジネスとアフィリエイト

2章:DRMとTwitter

3章:ツイッター×トレンドアフィリエイト

4章:ツイッター×リストビルディング

と稼ぎに直結する内容が網羅されています。


ツイッターからの集客がすごく熱いというのは
もはや周知の事実かと思いますが、
ツールを使えば誰でも集客が可能です。

僕がお薦めするまでもなく、買いと言えますね。

アフィリエイトでもネットショップでも、
リアルビジネスでも活用できるのだから
当然と言えば当然ですよね。


で、ここからが本題。


このフォローブースター、僕から買ってくれた方には、
感謝の気持ちを込め、特別特典をお付けしたいと思います。


その特典とは・・・


1.はっちゃんのスカイプサポート権利&メールサポート

2.みんてぃあ×インフォ侍対談音声

3.ツイッターを使った邪道で驚異的なアクセスアップ法PDF

4.みんてぃあ×はっちゃんによるツイッタープロフィール添削権利

5.みんてぃあさんのステップメール一式プレゼント

6.はっちゃん限定裏メルマガ購読権

7.はっちゃんの毎月10万円稼ぐスマインド養成スペシャル音声

8.再配布可能E-BOOKパック246個



これ、全部あげます!


スカイプサポートは、あなたのブログを見たり現状を
聞いた上で、これからどうやれば稼げるか、
徹底的に1時間かけて直接アドバイスしたいと思います。

豪華特典、こんなに差しあげるのは今回限りでしょう。


特に、みんてぃあさん関連の特典は
他から手に入らないので必見です。


見逃したらきっと後悔しますよ。

http://twitter-affili.com/followb.html
※特典付きリンク

決済リンクに、「8大特典プレゼント」と記載されている
ことを必ずご確認の上ご購入くださいね。



P.S
フォローブースターに関してもっと深く知りたい!
という方のための月収4000万AYUさんとみんてぃあさんの
対談音声を用意したので参考にしてください。

http://affilinavi.me/netshop.mp3
↑音声がダウンロードできます

では、取り急ぎの連絡でした!


失礼します^^




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

このページの先頭へ

円高