ブックオフせどりの最近の成果

はっちゃんです。


僕は、アフィリエイト以外にも色々と
やってて、今後もやりたいこと結構あります。

稼ぎの柱って多い方がいいというのもありますし、
色んな世界を知っておきたいというのもありますし。


その中で、取り組んでいるひとつがせどりなんです。

俗に言うブックオフせどり。



これ、今年の1月1日~4日くらいまでですかね。

5日もやったかな?


都内のブックオフを走り回ってました。



でも、結構楽しかったですよ?

カゴいっぱいに商品詰め込んだり、
お宝本を見つけた時とか。


中でも、吉祥寺店に行った時には
ライバルの多さにドン引きしましたけどね(汗)


でまぁ、その時に仕入れた本が130冊くらいで・・・

今見たら、73冊売れてました。



いや~、結構売れるもんですね。

全部で9万円くらい本の原価掛かってるんですが
今で114,813円アマゾンから入金がありました。

決済手数料とか引いた額ですね。


なので、24,000円くらいの利益ですね。


実際は交通費が3,000円くらいはたぶんかかってるのと、
まだ使ってませんがビームとキャリーバッグ代を考えたら
まだマイナスですが、本自体で言えばプラスに転じました。


今は何もしてないのに売れていくって
いうのは悪くないですね、何となく。

こんな感じです。


マーケットプレイス売上

↑クリックで拡大します


せどりは正直稼げるって実感があります。

今はライバル多いので、利益率50パーくらいでも
まぁまぁいいのかな?とは思うのですが、
色んなやり方がありそうで案外浅くないです。


僕も、時期が来たら一気呵成に稼いでいきたいと思ってます。

週1回の買い付けで、月20万の利益とか、
そのあたりを目指したいなと思います。


ただ、いかんせん発送が面倒なんですよね。

僕が今せどりをストップしてる理由もそこです。


アマゾンが発送代行をやってくれる
FBAって制度があるんですけど、
今新規募集中止してますからね。。

なので、今はアフィリエイト集中って感じです。


そのアフィリエイトですが、やっぱりいいですよ!



何がいいかって、他のビジネスモデルと比べて
リスクがないことに尽きます。

そりゃあ、やり方によってはリスクありますよ?


でもそれは、やり方が悪いだけであって。。


というわけで、

「正しいやり方」×「正しい努力」

フルスピードで稼いでいきたい人のために、
アフィリエイトで稼ぐ無料講座をスタートさせています。


ちなみに内容も、改良に改良を重ね、
かなりよくなってきたと思います^^

無料で情報ゲットして、稼いでみてください。


はっちゃんが76万稼いだ方法とは?
メール講座無料登録はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

ホームレス問題と若者の意識の低さ

若者ホームレスと日本の未来


ビッグイシュー主催の講演会に行ってきました。


第3回若者ホームレス支援ネットワーク会議、
テーマは「若者ホームレスと日本の未来」というものです。


若者ホームレスと日本の未来

若者支援の現場から

ただお金儲ければいい、ネットビジネスで稼いで自由に
生きてっていうのは僕の目指すところであります。



でも、それやとオ●ニーと一緒やん!っていうのがあって。


オナ●ーももちろん大事なんですが、
もっと大事なことあるんじゃないかと思って。


そういった意味では、
例えばこの動画よりは個人的には
この動画の方が遥かに伝わるモノがあるわけです。



まぁ、それはそれとして、ホームレスとホームレスを
取り巻く社会の問題とか、勉強になりましたよ。

いかに家を借りるのが困難かとか、難しい問題ではあります。

社会も、もっと歩み寄らないといけません。

僕も今後、色々考えていきたいと思います。


ところで、会場に来てる人と何人か話したのですが、
大学生でホームレス問題を考えたり取り組んでる人、
それだけでなく現在ニート、30代、40代の人もいました。



講演会の後は交流会があったのですが、
隣にいた男性は参加するつもりだったものの、
「疲れました」って帰って行きましたよ。

おいおいって思いましたが・・・。


僕は思います。

ホームレスこそネットビジネスとかせどりやればいいと。


それへの障壁もありますが、
そんなのあって当然でしょう。

一部しか成功しないのも当然。


でもね、一度地にまで落ちたなら、
上がって普通の生活を目指そうとするよりも、
もっと自由な発想があって欲しいところです。

社会のレールに再度乗ろうとする必要がどこにあるんですか?

僕はそう思います。


そして、30過ぎたニートやフリーターの情けないこと。

実家に寄生して、何が楽しいんだということ。


現状を嘆いたり諦めたりする前に、
もっと頭使って体使って努力しろということ。

そうしないと、ホームレス問題なんて減りませんよ。


まず大事なのは、そこなんです。



さて、僕の無料セミナーなんですが
大幅にリニューアルをしました。

月76万円稼ぎたい人はご覧いただければと思います。


月収76万円稼ぐメール講座はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

100%自分のせい

俺は、この先どんなことが起こっても、
それがどんな不可抗力であろうと
失敗すれば、それは自分のせいと思う気持ちがある。

というか、ネットビジネス狭き門、
そういう気持ちがないと成功できない。


以前の俺は、ライバルが多いからとか、
そういったことを理由にしていた時期がある。


でも、気付いた。

分かったのではなく、気が付いた。


小さな成功でもいい、成功して初めて気付くことがある。

奢りでも何でもなく。

なぜ、そうなったか?
うまくいったか?

そこには必ず理由がある。


一つ言えるのは、変化をしたから。

変化をしたから小さな結果が生まれた。



変化には恐怖が伴う。

だが、変化しなければ負の後悔が生まれる。


俺は間違いなく成功する。

それだけは分かってる。

あとは時期であったり、努力できる筋力であったり。


これを読んでる人にも、そのくらいの威勢でいて欲しい。

でないと、結果は出ないと思う。


そういえば、

月収100万、それが成功のラインやと思ってたけど、
最近見る人達は月収500万~1000万レベルもちらほら。

青天井という言葉がぴったり。

「俺は絶対に成功する」というその気持ち、
それだけは捨てずに生きていきたい。



【2012年これからの目標】

●○○○○系ジャンル(月40万)
●稼ぐ系ジャンル(月20万)
●アドセンスブログ(月20万)
●ブックオフせどり(月20万)


これらのトータルで月売上100万、
年収1000万を実現します。


ブックオフせどりはFBA再開後、本格的に再開します。

週に1回の仕入れで月利20万円を目指します。


アドセンスは、初チャレンジ。

でも、たぶんイケます。


その後、外注化ですね。

会社化は今年の8月までにします。


そんな感じです。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

魔法の眼鏡










親、親戚には見せられないもの、
到着。






人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:せどり

昨日の答え合わせ



昨日のあれ、仮面ライダーでした。

そんなん分かっとったわ!という声はスルーします。。



これが1,100円⇒8,000円の莫大な利益率を
生んでくれたわけです。

せどりって部分ですよね。



どうですか?


この合法詐欺(笑)


ってまぁ詐欺もクソもないですね。

ビジネスです。



要は、市場価格8,000円の価値があある商品を
たまたま1,100円で見つけて仕入れたってだけです。



僕がこれまで、まともにせどりらしきことをやったのは、
2009年のドラゴンボールDVD、あとニンテンドー3DSくらい
だったんですが、それより凄いですね。


要は、ニンテンドーDSとかって、
発売当初手に入らない人が手に入らなくて、
値段が高騰していく。




その差で商売するような形ですが、
これっていつでもあるわけじゃないですね。

時期がある。


でも、本のせどりとかだったらいつでもできるわけです。


ある意味で、公務員ビジネスです。

ある意味で、おじいちゃんビジネスだと思います。



つまり、生涯続けられるわけでね。



あまり大きな声では言いたくないのですが
ってほどブログ読者いないと思いますが、


古本せどり
カメラせどり


この2つは鉄板です。

鉄板だから、極めようと思ってます。



そして、リスクヘッジというか、もし自分が無一文になったり
何もかも0になったとしても、生きていける。

社会と言うか会社と言うか、何かに頼るのではなく
自分に頼っていける無二の手段だと思うんですね。


何があっても、アルバイトをすることなく、
ホームレスになることもなく、生きていける。


これって最高じゃないですか?



そんなことを思っています。


何か特別な目的があってやるなら別ですが、
時間を切り売りして企業のためにアルバイト、
というのは僕はできません。

それなら同じ時間、自分のために自分の時間を
切り売りしていきたいな~みたいな。


そんな僕が今考えている、今年達成したい
一番のことが実はあったりします。

それを、次の記事で書きたいと思います。


それではまた!



P.S阿部塾大丈夫かな~。
 ビームせどりは春くらいまでじゃないかな。
 
 やらんか、終わるのを見越して大量にやるか、どっちかですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

ブックオフせどり、まさかの・・・




2週間ほど前、ブッ●オフにて
1,100円で仕入れたコレ。

さっき8,000円で売れました(爆)



注文確定メール見た瞬間、吹いてしましましたよ。


マジっすか、って。



え~と、モザイクかかってるので分からないって?

てか、モザイクかけてても分かるレベルだなこりゃ。。



明日、公開予定^^




人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)



↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

せどりが新聞沙汰

せどりが新聞沙汰になっています。


↑クリックで拡大します。


これは中日新聞の記事らしいのですが、
いやはや世も末というか・・・

内容としては、高額なツールを買ったものの
ブックオフ店舗で使えなくて困った。

というものです。


まぁ、この記事見て思ったこととしては、
「新聞にまで載るとは凄いな~、小さな社会現象やな~。」

ということと、

「書いてることは的を射てるけど、
ちょっと一方的な見解やな~。」ということ。


例えば、あなたの親がこの記事読んだとしますね。

で、親に

「ブックオフせどりやろうと思ってて、
 ビーム買うことにしたんだ」

と言ったらどうなるか。


120%、「そんなもの、やめておきなさい(怒)」となるでしょう。



でも、よく考えてみるとせどりで稼げてる人
ってたくさんいるし、ビームも使えないものは一部。

10万円以上払って塾入ってビーム買って、
後悔してる人もいるとは思いますが。


新聞の影響って絶大です。

この手の記事があると、せどりのイメージは
悪くなることでしょう。

それも、そういう事実があるから仕方ないのですが。


ただ、記者の人には物事を多角的な目で
見るように言いたいですね~。

これだと、せどり=悪かのような誤解を招いてしまいますよ。

メディアの洗脳ってのは怖いもんです。



物事は裏があるから表がある。

表があって裏があるんです。


表裏一体ということを覚えていたいですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり ニュース

せどり実績公開


買っちゃいました(汗)




もう、二度と元の場所には戻れないってやつですね。



これ、何でしょう?

見ての通り、キャリーバッグ(スーツケース)ですね。



しかし、デカいのなんのって。

分かりやすいように、350mlの缶を置いてみました。



家に置くのにも邪魔になるサイズ。

ざっと、100リットル近く入ります。

って分かりにくいか。


海外旅行10日分くらいの荷物が詰め込める
サイズなんですが、海外旅行に行くわけではございません。

行ければいいんですが(笑)


海外旅行ではなく、
ブックオフに行くためのバッグですね。

これ1つあれば、好きなだけ本を詰め込めるであろうと。



もう、キ●ガイ的発想ですね。。




でも、以前に見かけた人がこんな感じだったので。

僕も形から入ることに!


てか、2万近くもしましたが・・・。



ビーム買うより先に
買っちゃったんで、それもどうかってのもありますが。


こういうやつ↓



せどりの場合、万全を期そうと思ったら
片手ではとても収まりませんね。


で、アフィリエイトと並行してせどりの方も
本気でやっていきたいんですが、
今度は時間の管理が課題になってきてたりします。

3つくらいのことをこなしていくのは、
なかなか根性のいる作業になるからです。


おまけに、せどりの出品・発送業務は面倒くさい・・・

仕入れが一番好きです(笑)


なかなか大変なせどりではありますが、
さっそく売上発生してたりもします。

あっ、クリックしてもらえば拡大します。




ほんと、せどりの場合はどれだけ簡略化できるかだと思う。


仕入れにしても、出品にしても。

仕入れも、できれば固め打ち。

1日に3~4店舗は回って、仕入作業は週1回~多くて2回に留める、とか。



まだまだやること多すぎですが、
一つ一つ片づけていきたいと思います。

収支報告もそのうち、できればと。


アフィリエイト、せどり両方ですが、
稼ぐために必要なマインドや方法、
紹介していきますね。


ではでは。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

ブックオフせどりに関して

せどり=背撮り

とも書くらしいですね。


で、最近ではブックオフとかで、
ビーム片手にピピッとやってる人、
多く見かけるかと思います。

本の背にあるバーコードを撮影して読み取る。


まさに・・・背撮りやん!

って(笑)



僕も、収入源を増やしたかったんで取り組んでみました。


その道で成功してる人に教えてもらう機会があり
さっそく取り組んでみたんですが、
バーコード読み取る機械は買ってません。

お金の余裕が無かったっていうのもありますが、
5万円くらいするので、結構な出費だなと。


購入した場合、マイナス5万からのスタートに
なるので、5万取り返さないといけない。

これは、今の自分には厳しい!

と判断し、ぼちぼちとやっております。


せどり事業がうまくいけば、
そのうち買うかも知れませんが。

せどりでも、月利50万円くらいは
目指せるんじゃないかなと思ってます。



でまぁ、正月からブッ●オフに回りまして・・・


こんな感じで、在庫抱え込みました(笑)




今、100冊以上在庫があります(泣)



これがアムウェイの洗剤とかだったら・・・
と思うと目も当てられませんね。

合計10万円近くかな?

買い物して、両手と鞄にパンパンに本を抱え込んで、
腕が引きちぎれる思いで帰宅。


俺は一体何をしてるんや?

なんて思いながら(笑)


ブックオフに行けば、お宝本が山ほどあるんです。


アフィリエイト中心だった僕にとって、
せどりはリアルビジネスに近いから魅力的!

ではあったんですが、中毒性があります。



行けば必ず買い込みたくなるという(笑)


だから、とりあえず今月下旬までは
おとなしくしてようかなって。



でも・・・

これが結構ぼちぼち売れてきてたりするんです。


次回、ちょこっと公開したいと思います。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり 副業

このページの先頭へ