不純な動機も純粋な動機



アフィリエイトで稼ぐ目的が、
不純なものでも問題はないと思う。

いい女とセックスをしたいからであったり、
ポルシェを乗り回したいからであったり。

ギラギラした欲望で構わない。


また、そういったものこそ純粋な動機とも言えると思う。


逆に、

今の生活にはそこそこ満足
●大きな変化が怖い


こういった心境であったら、
強烈なモチベーションも湧かないだろう。

発奮材料もなく、ただ作業をやっているということになる。


であるからして、不純な動機を抱いてほしい。


アフィリエイトで成功できるのも
他の世界と同じで一握り。

であるならば、である。

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マインドセット

100%自分のせい

俺は、この先どんなことが起こっても、
それがどんな不可抗力であろうと
失敗すれば、それは自分のせいと思う気持ちがある。

というか、ネットビジネス狭き門、
そういう気持ちがないと成功できない。


以前の俺は、ライバルが多いからとか、
そういったことを理由にしていた時期がある。


でも、気付いた。

分かったのではなく、気が付いた。


小さな成功でもいい、成功して初めて気付くことがある。

奢りでも何でもなく。

なぜ、そうなったか?
うまくいったか?

そこには必ず理由がある。


一つ言えるのは、変化をしたから。

変化をしたから小さな結果が生まれた。



変化には恐怖が伴う。

だが、変化しなければ負の後悔が生まれる。


俺は間違いなく成功する。

それだけは分かってる。

あとは時期であったり、努力できる筋力であったり。


これを読んでる人にも、そのくらいの威勢でいて欲しい。

でないと、結果は出ないと思う。


そういえば、

月収100万、それが成功のラインやと思ってたけど、
最近見る人達は月収500万~1000万レベルもちらほら。

青天井という言葉がぴったり。

「俺は絶対に成功する」というその気持ち、
それだけは捨てずに生きていきたい。



【2012年これからの目標】

●○○○○系ジャンル(月40万)
●稼ぐ系ジャンル(月20万)
●アドセンスブログ(月20万)
●ブックオフせどり(月20万)


これらのトータルで月売上100万、
年収1000万を実現します。


ブックオフせどりはFBA再開後、本格的に再開します。

週に1回の仕入れで月利20万円を目指します。


アドセンスは、初チャレンジ。

でも、たぶんイケます。


その後、外注化ですね。

会社化は今年の8月までにします。


そんな感じです。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

マズローの欲求のその上へ

すみません。

いや、別に謝ることはないんですが、
マズローの欲求を語らせてもらいます。

生理的欲求、安全の欲求、親和の欲求、自我の欲求、自己実現


これら5段階、1段ずつ階段を上がっていくってやつですね。

僕は今、安全までは満たされてるのかな~と思います。


まぁ考えようによっては、あとは自己実現だけって見方もあります。



それはそれとして、
僕が目指すべき最終到達地点は何か?

これを考えてみるとやはり、
くすぶっている人を何とかしたい。

これに尽きるのかな~と思います。


・会社設立
・世界一周旅行
・ポルシェを購入
・ラーメン屋OPEN
・一軒家を建てる
・好きな人と結婚
・子供を授かる


これらは僕の夢であり目標であります。


でも、これらには果てがないようでいて
実は果てがあるんじゃないかな~と。

僕は、僕がこれまで抱いてきた、
そして今抱いている感情を大切にしたい。


まずは、僕が成功したい。

いっぱい成功したい。


でもその後。

何をやるか?

生涯で目標とするか?


それは、人助けとかそういった言葉では表せないような、
自分の人生を投影させた“誰かのための何か”だと思います。

おそらく、それが究極の目標、
最後の目標なんじゃないかと僕は思っている。



それが、何なのか?


・月収100万を達成できない人のコンサル
・アフィリエイト初心者のためのコンサル
・会社を辞めたい人へのアドバイス
・不登校児へのアドバイス
・派遣切りレベルの若者の支援
・ホームレスの社会復帰支援
・一生彼女ができそうにない、結婚できそうにない人支援



このあたりだと思うんですね。


でも、これ全部やるのはおそらく不可能ですし、
そういうものでもないような気がします。

僕は何ができるのか?

それをまずは突き詰める必要があります。



僕は熱血漢であり冷血漢なので、
ホームレスになった原因はその人の中にあり、
アフィリエイトで稼げない原因はその人の中にあり、
不登校になった原因もその人の中にあると思います。


でも、人生何度だってやり直しがきいたっていい。


むしろ、それが人生でしょう。



横柄な言い方ですが、そのチャンスを提供できる人間でありたい。


僕だってこの先どうなるか分かりませんが、
一定の安定は手に入れられるところまではきました。


でもそれは、僕自身の力ではなく色んな人との関わりが
そこにあったから、いわば僕は救われたんですね。


だから、僕が何かやるのは義務なわけです。


だって、本人のせいとは言え片やフェラーリを乗り回し、
片や路上生活で生きることすら精一杯。

これが普通で、僕も普段不感症かつ不干渉の中
生きているわけですが、それってどーよ?

って話です。



あまりに不平等じゃん、と。



そんなクソな世の中をどうにかするためには、
1人が動いただけではどうにもなりませんが、
まず1人が動かなければ救われる1人も救われなくなるでしょう。


力が仮に、経済的な安定や時間的な自由、精神的な自由だとしたら、
力を持ったからこそやれるはずのことがあるはずです。


僕にはまだ難しい。

というより今はまだ無理です。


だから、今はやっていくだけでしょう。


世の中は素晴らしい。

世の中はクソです。




その世の中に何か少しでも横槍を入れることさえできれば、
それが僕がこの世に生を受けた意味なのだと思います。



誰かを愛し、幸せに生きる。

そんなことが素晴らしいんじゃない。


それはエゴです。


僕は絶対に諦めません。

僕はたどり着きます。


僕が僕であるために。




P.S 
一つ僕の中で、あくまで現時点でですが方向性としてあるのは、
稼いでる人や現状そこそこの人が上に行くための支援、
これはまぁ沢山の人がやっているしいいじゃないか、と。

いや、大事ですが。

今いかんともしがたい、夢も希望も持てない、女にもモテない、
そんな若者を何とかしたい。

できるとしたら僕かな~と思います。

タグ

2012年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マインドセット

努力と才能に関する音声

努力と才能に関する音声を撮ります。

数日内に、メルマガで流したいと思います。



メルマガ登録はこちらから。

タグ

野狐禅「初恋」、竹原ピストル「カウント10」



野狐禅。


売れることはなく解散してしまいましたが、僕は好きです。



というか、最高です。





今はソロで頑張っておられます。


「僕もどんなに打ちのめされようとも、
絶対にカウント10を数えない。」





なぜか、ブログ管理人の方にモザイクが
しっかりと入るブログです。



人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!



タグ

昨日の答え合わせ



昨日のあれ、仮面ライダーでした。

そんなん分かっとったわ!という声はスルーします。。



これが1,100円⇒8,000円の莫大な利益率を
生んでくれたわけです。

せどりって部分ですよね。



どうですか?


この合法詐欺(笑)


ってまぁ詐欺もクソもないですね。

ビジネスです。



要は、市場価格8,000円の価値があある商品を
たまたま1,100円で見つけて仕入れたってだけです。



僕がこれまで、まともにせどりらしきことをやったのは、
2009年のドラゴンボールDVD、あとニンテンドー3DSくらい
だったんですが、それより凄いですね。


要は、ニンテンドーDSとかって、
発売当初手に入らない人が手に入らなくて、
値段が高騰していく。




その差で商売するような形ですが、
これっていつでもあるわけじゃないですね。

時期がある。


でも、本のせどりとかだったらいつでもできるわけです。


ある意味で、公務員ビジネスです。

ある意味で、おじいちゃんビジネスだと思います。



つまり、生涯続けられるわけでね。



あまり大きな声では言いたくないのですが
ってほどブログ読者いないと思いますが、


古本せどり
カメラせどり


この2つは鉄板です。

鉄板だから、極めようと思ってます。



そして、リスクヘッジというか、もし自分が無一文になったり
何もかも0になったとしても、生きていける。

社会と言うか会社と言うか、何かに頼るのではなく
自分に頼っていける無二の手段だと思うんですね。


何があっても、アルバイトをすることなく、
ホームレスになることもなく、生きていける。


これって最高じゃないですか?



そんなことを思っています。


何か特別な目的があってやるなら別ですが、
時間を切り売りして企業のためにアルバイト、
というのは僕はできません。

それなら同じ時間、自分のために自分の時間を
切り売りしていきたいな~みたいな。


そんな僕が今考えている、今年達成したい
一番のことが実はあったりします。

それを、次の記事で書きたいと思います。


それではまた!



P.S阿部塾大丈夫かな~。
 ビームせどりは春くらいまでじゃないかな。
 
 やらんか、終わるのを見越して大量にやるか、どっちかですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

アンパンマンのマーチ




僕は、この曲が大好きだったりします。

すごく明るい気分になる、気分が晴れる曲です。


人生とはどういうものなのか、

何が大切なのか、色々と教えてくれるようです。



何がのために生まれて 何をして生きるのか

わからないまま終わる そんなのは嫌だ!

タグ

2011年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マインドセット

このページの先頭へ