アフィリエイトで自己流は危険

アフィリエイトをやる上で、
これだけはやめた方がいい!

というやり方の一つに、
自己流でやってしまうことがあります。


アフィリエイト自体、ASPに登録してアフィリタグを
発行してって流れになりますよね。

これ自体は難しいことではありません。


で、稼ぎたい!

と最初にみんな思って、まずはブログを
立ち上げたりして、アフィリリンクをペタペタと貼っていく。

こういう人が多いと思います。


そして数週間続けてみて、


・アクセスが集まらない
・売れない



というわけで、アフィリエイトって稼げないな~
と思ってやめていくわけです。


でも、ちょっと待ってください!

例えば小学校の頃、字がうまくなりたいから
といって自己流で勉強しましたか?


最初は、習字だったり漢字の書き方の勉強だったり、
横に倣えでやっていったはずです。

そこで、基礎をしっかりと学んだはずですよね?


マクドナルドでアルバイトをする時も一緒。

ポテトはこのくらいの焼き具合で、とか、
ポテトにかける塩はこのくらいで、とか、
勝手に自分では決めませんよね。

最初に、マニュアルを叩き込んで
その通りにやっていくはずです。


でも、アフィリエイトの場合。


手っ取り早く稼ぎたい!

という気持ちばかり先走り、
まともに何も勉強しないまま自力でやろうとする。

そんな人が多い気がします。



でも、世の中そんな甘くありません。




基礎をしっかりやらないでいきなり結果を、
と思っても、それは自力でボクシングを極めようと
するようなもので、なかなか通用しません。

余程のセンスがない限りは・・・。


だからまずは、しっかり勉強する。

調べる。


無料レポートで、アフィリエイトノウハウや
アクセスを稼ぐノウハウがないか調べてみる。

ヤフーやグーグルで、稼ぐノウハウを探す。

色んなブログを見て回る。


こういったことから始めることが大事です。


当たり前のことですが、
まずはしっかり実行していきましょう。



人気ブログランキング
↑1ミリでも参考になればクリックお願いします♪

タグ

このページの先頭へ