日給12万円達成!

はっちゃんです。

これまでは日給6万円くらいが最高だったんですが、
ついに、大台を突破しました。


日給12万円超えです。



画像をご覧ください。

日給12万

正直僕自身も、まさか日給12万円を達成するなんて
思ってもみなかったんで、驚きです。


確かに連休という追い風があったのは事実なんですが、
まさかここまで怒涛の如く売れるとは。


自分の場合は●●●●系ジャンルが中心なんで、
年末に向けてそろそろ、皆動き出そうと
しているってところなんでしょうか。



でもまあ、これに過信することなくやっていきたいと思います。


「俺はできている」と思った時点から衰退の一途を
辿るという話を聞いたことがあります。

やはり、有頂天になるのはいかがなものかと。


これはまぐれだ、と思って気を引き締めます。

そして、ゆくゆくはまぐれでも何でもなく、
日給10万を稼げるようになりたいですね。


ちなみに、これまでの最高月収がこちら。




月収76万円です。


実はこの月は、ここには載せられない他ASPの売上も合わせ、
大体90万円くらいの売上がありました。

これ以外の月も概ね60万、70万円以上稼いでいます。


大きく稼ぐために大事なコト。

無料メール講座にもまとめてありますんで、
よかったらご覧ください。


日給12万円を達成するまでのヒストリーを
無料メルマガで読みたい場合はこちら


タグ

ゴールデンウイークはゴールドラッシュ!?

みなさん、こんばんは!

はっちゃんです。


ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?


僕は・・・

完全にひきこもってます(笑)


いつものように引きこもりながら、昼になったら飯食いに外出て、
夜になったらまた飯食いに外出てって感じですね。

それ以外はアフィリエイト三昧です。




アフィリエイトって誰でもできるような内容なんですが、
きっと誰でもできるわけじゃないですね。

黙々と、売上があろうとなかろうとパソコンに
向かって作業をしないといけないわけですよ。


これが苦痛だったら続かないですよね。

僕は何かを発信したり、パソコン作業自体が
かなり好きな部類に入るので、趣味の域なわけです。

そんな感じでアフィリエイトをやっていけるのはいいと思いますよ。


今はまだ、仕組みづくりの準備期間って感じですね。


やっぱり、アフィリエイトで飯を食う以上は
月収100万という壁はクリアしないといけない。

少なくとも僕の中ではそう思っています。



どんな世界でも、これだけできたら一人前とかありますよね?

アフィリエイトの場合はそのラインが100万円だと思います。



そこからがスタートって気がするんですよね、本気で。



だから、アフィリで月収50万って凄くないようでいて
傍から見たら結構すごい事だったりして、
僕もたまに凄いことだって思うことあるんですが、
全然すごくないですねはっきり言って。

やっぱりサラリーマンやってないからには、
サラリーマンに大差を付けるくらい稼がないと!

と思っています。


で、ゴールデンウイークなんですが
結構快調に売れてたりします。

やはり、休みで家にいる人が多いじゃないですか。

だから売れやすいんだと思います。


5/1の売上がこんな感じです。

5月1日のアフィリエイト報酬
↑クリックで拡大します

まぁ、やっぱりここからなんですよね。


僕はもう去年までみたいにアホではないんで、
気を緩めることはないと思います。

ここから、どこまでいけるか。

今後も頑張っていきたいと思います^^



月76万円稼いだ方法を暴露する講座はこちら


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

あるアダルト教材で1,257,324円稼いだ方法

実は僕、1年間で「あるアダルト教材」を275本販売し、
総額で1,257,324円稼いだ経験があります。



これがその証拠。

剣崎進のSEX免許快伝アフィリエイト報酬
※クリックで拡大します


でまぁ、その方法を特別に教えますって言ったら
あなたは興味ありますか?

もちろん、誰にでもタダで教えるわけではないですよ。


僕もそこまでお人よしではありません(笑)


ただ、これまで詳しいやり方、攻略法は
これまで誰にも教えてきませんでした。


それだけでも、この情報の凄さが分かると思います。



その方法を、近々メルマガで公開したいと思います。


興味がある方は下記から登録をお済ませください。

追ってご連絡したいと思います。



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

SIRIUSが売れています。

どうも、はっちゃんです。

実は最近、怒涛の勢いで売れた商材があります。


それが、こちら。



売上画面がこれですね。



SIRIUS(シリウス)ってどんな商材なの?
ってことなんですが、一言で言うとサイト作成ツールです。


サイト作成ツールと言えばホームページビルダーあたりが
有名ですが、SIRIUSもかなりいいツールです。


僕も既に、車買取りのサイトアフィリにチャレンジしています。



特徴としては、キレイなサイトが作れるということ。

もっと早く買っておけばよかった、と思えたツールになります。



でも実は、大きな声では言えないのですが
もっと簡単に稼げてしまう方法もあるんです。

ニッチなジャンルだけに僕もあまり口外することはありません。


月10名くらいなら教えてもいいかな?と
最近思い始めてきているので、
気になったら登録してみてください。

76万稼いだ●●ブログの秘密、もうすぐ公開します。



無料メール講座の購読予約はこちらから


人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

日給62,701円達成!

日給62,701円


ん~、まずまず。

この日は売上が爆発しました。


特に広告とかやってるわけじゃないので、
ある意味これ全部利益です。




じゃあ、どんなジャンルでやってるの?

ってことなんですが、稼ぐ系ではないんですね。


稼ぐ系でもフォローブースターとかそこそこ
売れましたが、もっと売れるジャンルがあるんです。


それが、レビューブログ。


それも、●●系ジャンルになります。



何がいいってこれ、ライバルが少ないんですよ。


だから僕も、本当に親しい友人にしか教えてません。


限られた人間が知っている、というほどのものでも
ないんですが、ニッチなので稼ぎやすいってわけです。


・ブログ
・メルマガ
・ツイッター

といった媒体を活用して稼いでいます。


どれか1つだけでも稼げなくはないですが、
メディアミックス的に使えば倍増します。


この辺りの戦略はメルマガで公開していきます^^


メルマガの準備ができたらお知らせしますので、
とりあえず興味ある人は登録してみてもいいかも知れません。

肝となる部分はメルマガでしかお話ししませんが、あしからず。



月76万円稼いだ方法はこちらで公開します




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

タグ

売上を安定させるコツとは?

こんばんは~、はっちゃんです。


今日は、鴻巣パンジーマラソンに行ってきました。

友達と行ったんですが、タイミングがつかめず
写真がこれくらいしか撮れませんでした(笑)

マラソン会場

なんかすごい人数で、5000人以上いたんじゃないですかね。

東京マラソン以降、マラソン人気で参加者倍増どころか
何倍にもなっている大会が多いですが、この大会もそう。


昨日まで、「鴻巣パンジーマラソン」じゃなくて
「巣鴨パンジーマラソン」だと思ってたのは内緒の方向で(笑)

間違えて巣鴨駅に行くところでしたよ。。



で、今回はハーフマラソンだったのですが、
目標タイムを1時間40分に定めど根性で走りました!


結果は??

マラソンの結果

残念ながら、1時間42分。。。

でも、苦しい中でも楽しく走れました!


再来週の江東区であるベジタブルマラソン(これもすごいネーミング)に
向けて、いいマラソンになりました。

次回は必ずや、1時間40分切りを達成してみたいと思います!


焼肉

帰りは「かるび家」という焼肉屋へ。

安かったですが、めちゃうまかったです^^


ところで。

マラソンに行ってなんやかんやで帰りが
夜になってしまったんですが、それでも売り上げは順調に
発生していたりします。

アフィリエイト報酬

これ、別に大したことじゃないと思うんですが、
1週間とか2週間とか何もしないでもそこそこ
売上があがるような環境が今あります。

もちろん、一朝一夕で作り上げたものではないんですが、
ブログだけじゃなくメルマガとか、あらゆる媒体を
ミックスさせることでこういったことも可能です。


最終的には全自動洗濯機みたいに、
ピッと押すだけで自動的に報酬が発生、
みたいなのが一番理想ですけどね(笑)


さて、アフィリエイト初心者やこれから
本格的にアフィリエイトを始めたい!

そんな人に朗報があります。

今まで、無料オファーやブログ、メルマガで
アフィリエイトしたけど稼げなかった人必見です。


そういった人は一度、やり方を見直す必要があります。

非常にもったいない。
僕が鉄板のやり方をお教えします。

興味がある方は登録してみてください。

⇒初月から月10万稼ぐフルスピードアフィリエイト講座




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

弟子の看護師が自己アフィリで20万超え

実はこれまで明かしてなかったんですが、
僕には1人コンサルしている人がいます。


コンサル、と言うより弟子でしょうか。


看護師でありながらネットビジネスで稼いでいこうと、
なかなか志高く頑張っていると思います。


まずは一番簡単な稼ぎ方を覚えてもらって、
稼ぐ感覚をつかんでもらうことが大事。


ということで自己アフィリをやってもらいました。


で、最近の成果がコレ。












まだ未確定ですが、ざっと20万超えですよ。


しかも、まだまだ成果は伸びています。



本業で給料が20万円だとしたら、
20万円+20万円で40万円ですね。

いや~、僕が想像したよりもずっと稼いでるんで驚きました。



無料オファーとかせどりとか、今色んな稼ぎ方がありますが、
まず最初にやるとしたら自己アフィリはお薦めできます。

なんせ、投資金額0円からできますからね。


せどりの場合でも、仕入金額はいるわけです。

ブログの場合も独自ドメインとかだと、
ドメイン代、サーバー代はかかってきます。


違いは歴然ってことですね。



この、自己アフィリで20万稼いだプログラムの全容、
後日ある条件付きで公開したいと思います。

真似して登録していくだけで、20万円ゲットできます。


お楽しみに^^


あっ、自己アフィリエイトではなくアフィリエイトで月10万稼ぐための
やり方についてはメール講座で教えています。

よろしくで~す。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

フォローブースターまもなく販売終了!

はっちゃんです。



先月は月収70万超えを達成しました!


実はこれには様々な要因があり、
ブログやメルマガだけでなく、
ツイッターもフル稼働させてのものだったんですね。

フォロワー、ざっと約60000人はいます。


まだまだ増やそうと思っていますが、
これ、1年とか2年かけたわけじゃないですよ?

たったの2、3か月で達成できます。

簡単なんです。


このツールさえ使えば。


みんてぃあさんという今では有名な京大生、
月収200万アフィリエイターのこのツール。

なんと・・・

今日の23時59分で販売終了となります。
(期限を過ぎると、もう手に入りませんよ~)

もっと早く紹介しといてくれよ、
というツッコミが聞こえてきそうですが(汗)


今朝メルマガ流したところなんですが、
早い人はもう行動しています。





で、僕自身はみんてぃあチームに入っているので、
フォローブースターの試作を以前から使わせてもらってたんですね。

その結果がフォロワー60000人というわけです。


そして、今回のツール。


●自動DM送信

●自動アンフォロー

●フォロー返し自動チェック

●アンフォロー再フォロー禁止



と機能面で圧倒的にバージョンアップ
されただけでなく、


●DM送信ツールの再配布権付き

●みんてぃあさんがツイッターで200万
 稼ぐまでの超具体的ノウハウ


とあり得ない内容になってるんです。


ノウハウ編は4章立てになっていて、

1章:情報ビジネスとアフィリエイト

2章:DRMとTwitter

3章:ツイッター×トレンドアフィリエイト

4章:ツイッター×リストビルディング

と稼ぎに直結する内容が網羅されています。


ツイッターからの集客がすごく熱いというのは
もはや周知の事実かと思いますが、
ツールを使えば誰でも集客が可能です。

僕がお薦めするまでもなく、買いと言えますね。

アフィリエイトでもネットショップでも、
リアルビジネスでも活用できるのだから
当然と言えば当然ですよね。


で、ここからが本題。


このフォローブースター、僕から買ってくれた方には、
感謝の気持ちを込め、特別特典をお付けしたいと思います。


その特典とは・・・


1.はっちゃんのスカイプサポート権利&メールサポート

2.みんてぃあ×インフォ侍対談音声

3.ツイッターを使った邪道で驚異的なアクセスアップ法PDF

4.みんてぃあ×はっちゃんによるツイッタープロフィール添削権利

5.みんてぃあさんのステップメール一式プレゼント

6.はっちゃん限定裏メルマガ購読権

7.はっちゃんの毎月10万円稼ぐスマインド養成スペシャル音声

8.再配布可能E-BOOKパック246個



これ、全部あげます!


スカイプサポートは、あなたのブログを見たり現状を
聞いた上で、これからどうやれば稼げるか、
徹底的に1時間かけて直接アドバイスしたいと思います。

豪華特典、こんなに差しあげるのは今回限りでしょう。


特に、みんてぃあさん関連の特典は
他から手に入らないので必見です。


見逃したらきっと後悔しますよ。

http://twitter-affili.com/followb.html
※特典付きリンク

決済リンクに、「8大特典プレゼント」と記載されている
ことを必ずご確認の上ご購入くださいね。



P.S
フォローブースターに関してもっと深く知りたい!
という方のための月収4000万AYUさんとみんてぃあさんの
対談音声を用意したので参考にしてください。

http://affilinavi.me/netshop.mp3
↑音声がダウンロードできます

では、取り急ぎの連絡でした!


失礼します^^




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

今、SEOが熱い

さてさて、せどりを最近取り入れた僕なんですが、
アフィリエイトも結構順調だったりします。

思うに、僕はせどり向いてるな~と思いますが、
どっちかと言うとアフィリエイトの方が楽?

という気も、しないでもないですね。


アフィリエイトの場合は、
寝てても稼げるイメージが強い。


せどりの場合も、ある意味出品したらほったらかし
って感じの部分もありますが。

アフィリエイトで今熱いのは、
SEOかなって個人的に思います。


昨日だけでも、これだけ売れました。

↓クリックで拡大します



裏でメルマガもやってるんですが、
おそらくSEOでほとんど売れてるんじゃないでしょうか。

最初の頃はブログの読者数が少なかったので
メルマガ中心だったんですが、
今はSEOからのアクセスの方が濃いですね。


昨日はまとまった売上がありましたが、
メルマガも流してませんし記事も1記事書いただけです。


逆に、もっと頑張ればもっと成果が出るんじゃないか?

にわかにそんな気持ちにもなってきます。

せどり頑張りたいんですが、アフィリエイトもっと
追求したいな~という思いもあります。


僕はGoogleのこととか詳しくありませんが、
小手先の技術は通用しにくくなっているみたいです。

サイトの量産とか。


これはつまり、

大多数は淘汰されていき、
本物が生き残るということ。


これはチャンスです、間違いなく。


これからは稼ぎにくくなるとばかり
僕は思っていたんですが、
一部の人にとってはそんなことはない。

正しいやり方をすれば稼げるでしょう。


僕自身まだ試行錯誤ですが、一段上にいくための方法、
シェアしていければと思っています。

今とりあえず覚えておいてほしいのは、


・小手先の技術にとらわれない

・読者のためになる、Googleに嫌われないサイト(ブログ)を作る



この2点かなと思います。



これは、あくまで僕の持論です。

小手先の技術だけで100万、という人もいるでしょうし、
そういった考えもあると思います。


ですが、それはそれで実践するのはありにしても、
永続的に稼げる方法を身に着けて欲しいと思います。

とりあえず今日はここまで。


またお会いしましょう^^



人気ブログランキング参加中!

↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

日給6万円の理由

前回の記事でも書いた通り、
先日日給6万円の報酬が発生したわけですが、

これがどういった経緯で発生したかについて、
今回は書いていきたいと思います。


まず、詳しくは書けない部分もありますが、
僕はブログをやっているんですね。

パワーブログと言っていいのかは
分かりませんが、ワードプレスで作っています。

ワードプレスはココで手に入ります。


僕の場合は、ブログ×メルマガがメインになっています。

そこに、無料レポートやらツイッターやら様々な
媒体を絡めているわけですが、あくまでメインは
ブログ、そしてメルマガですね。


で、ですね。

ブログとメルマガで、あるジャンルを攻めているんです。

あるジャンルに関するノウハウや仕入れた情報を
記事として更新しているんですね。

あとはレビュー記事も書いています。


ブログの読者数はまだまだ少ないのですが、
ブログのアクセスの質は濃いと思います。


なぜなら、レビューブログだから。


ここで、あ~そうかと気付く人は
結構稼ぐスピード早いかも知れません。

レビューブログは何かと言うと、
情報商材や物販の商材をレビューして、
感想を書いたり評価を付けるブログのこと。

つまり、そこには商品名が入るんです。


ブログの個別記事のタイトル部分に、
「商品名 レビュー」という具合で更新していくんですね。

そして、検索エンジンからたどり着く人も、
「商品名 レビュー」とか、「商品名 評価」と
検索してくる人が多いです。

評価を気にする=購買意欲が高い

と考えられるので、アクセスの数が少なくても
1アクセスあたりの質がいいんですね。

あとは、これを量産していけばいいだけです。

細かなコツは沢山ありますが。


そして、メルマガ。

これは、メルマガ単体ではなくブログと
セットであることで大きな効果を発揮すると思います。

よくある例が、

ブログでは商品を基本的に売らず、
メルマガに誘導してそこで売る。

また逆に、

メルマガでは商品をあまり売らず、
ブログに誘導してそこで売る

というパターン。


どちらもありなのですが、
レビューブログでよくあるのが、

メルマガでは細かなレビューはせず、
詳細レビューを書いたレビューブログに誘導する


というやり方です。


メルマガはできるだけ毎日発行し、
ブログにアクセスを送り込むのが理想です。

ブログにもメルマガへの入り口を付けておいて、
相互でアクセスが循環する流れにするのがいいですね。

そして、メルマガの読者は増やした方がいい。


これは色んな増やし方があるので、
それに関してはまた書きますね。

とにかく、こういったバックボーンがあれば
ある日突然、デカい報酬が入ってきたりする
可能性も大いにあるわけです。


もう今の時代は厳しいとか、ライバルが多いから
と言いますが、そんなものは嘘です。

大事なのは始める時期じゃないんですね。

どれだけ本気で取り組むかだと思います。

そういった意味では根本の部分である
マインドセットも大事になってくるのですが、
これに関しては後日別枠で書きたいと思います。

今日のところは以上です。


参考になった!という方は
クリック頂けましたら嬉しいです^^
人気ブログランキング

タグ

このページの先頭へ