クビでも年収1億円でモチベーションアップ!?

クビでも年収1億円

『クビでも年収1億円』。

近くの書店にあったので
僕も購入してみました。



こういった本、買えば稼げるとかそういうものでは
ないですが、モチベーションアップに活用できると思います。


「よし、やるぞ!」と奮起を促す。


そういった意味では本でも音楽でも、
映画でも写真でもいいんです。

やる気を促し気持ちを高める。

そういう材料として使えばいいと思いますね。


AYUさんこと小玉歩さんの場合は、元々上場企業の
サラリーマンだったので、副業としてアフィリエイトを
始めとするネットビジネスにチャレンジする人にもいいでしょう。

僕もさっそく、読んでみたいと思います。


それにしてもこの本、
カバーがピンクで凄く目立ちますね。

本ができるまでのプロモーション動画を見ましたが、
一つの本ができるまでの戦略、すごく面白かったです。


日給12万円を稼いだ方法を公開中!
詳しくはメルマガでお伝えします。

タグ

2012年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:書籍

一蘭のラーメンに学ぶビジネスのヒント

一蘭に行ってきました。


僕はラーメン大好きなんですが、
とんこつラーメンよりは京都系の醤油ラーメンとか
魚介つけ麺の方が好きなんです。

でも、一蘭のとんこつラーメンは九州系の
中でも特に味がいいように思います。

なかなか美味しいです。

食べログ風に言うと3.8点(5点満点中)
くらいはあるかな。


それで、行ったことある人は分かると思うんですが、
一蘭って個性的なラーメン屋ですよね。




まず、のれんをくぐって・・・




カウンターの席なんですが、すべて仕切られてるんです^^

康竜とかもそうなんですが、この形の
発祥となったのは一蘭らしいですね。

隣の客を気にすることなく、またこっそりと
ラーメンを食べられるので、女性もすごく
入りやすいラーメン屋だと思います。

仕切りは外すこともできるので、カップルも多いです。




上に隠し味の赤いタレみたいなのが乗ってます。

非常に食べやすいですし、博多ラーメンの中では
特に美味しいです、一風堂よりこっちが好きかな。


で、今回言いたいのはラーメンの美味しさではなく・・・


とにかく人とは違ったモノを提供すれば、
それに興味を示す人がいるよってこと。




例えば、今ってカメラの転売が流行ってますよね。

開店前にカメラ屋の前に行けば、沢山の人が
軒を連ねて並んでいるわけです。


で、今からカメラとかレンズの転売で稼ごう!

って頑張ったとしても、推測ですが2~3年前の
何倍も難しくなってると思うんですよ。

単純に、その市場が美味しいと気づいて
乗り込んできた人が多いからですよね。

価格破壊も多少なりとも起こるでしょうし。


だったら、同じ土俵で戦うことだけを考えるなってことなんです。

もしかしたら、あまり注目している人はいないけど
利幅が確実に取れる商品もあるかも知れないんです。

そして、ライバルが少ない場合はかなり
効率よく稼げてしまいますよね。


脱毛のサイトなんかでも、一工夫次第で
だいぶ見られるサイトになると思うんです。

上記のサイトじゃちょっと弱いですけどね。

人と違った見せ方をする、
違うものを扱う。

こういった視点も大事にしてくださいね。



僕が日給12万・月収76万円稼いだ秘訣は
こちらで公開しています

タグ

2012年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:稼ぐ方法

アダルトアフィリエイトが熱いわけ

さて、昨日はこんな商材が売れました。

セックス商材ですね。

アフィリエイト報酬


なかなか、売れました!

って言ってセックス商材が売れた画像を
ポンと掲載する人いませんよね(笑)


まぁまぁ、いいじゃないですかってことで。


で、ですね。


僕自身がなぜこういったアダルト商材を扱ってるのか?
ってことなんですが、結論から言うと・・・

圧倒的にライバルが少ないからなんです。



例えば、競馬で考えてみてください。


中央競馬で言えば、日本ダービーに出場するのは
7,000頭以上いてわずか20頭足らずです。

そこまでいかなくても、1レースでも勝ち上がるのが
かなり難しいんですね。


でも地方競馬なら?

簡単と言うわけではありませんが、
中央競馬と比べれば全体的にレベルが低いです。

なので僕は、ライバルが少なくて弱い地方競馬で
勝負をしてやろうっていう魂胆です。


具体的な稼ぎ方や僕のヒストリーなんかは、
メルマガに登録してもらればお教えしますね。

タグ

アフィリエイト、せどり、何で稼ぐ?

先日、友達と有楽町で焼き肉を食べた後、
オシャレなカフェに行ってきました。

カフェ

店内でクラシックが掛かっていて、
上質な雰囲気で客層もどこかマダム的な。


たまにはこういった優雅なカフェもいいな~と思いました。


来年中には、新幹線で移動する時は
常時グリーン車とか、ちょっとした
セレブ層の仲間入りをしたいななんて思ったりします。


大事なのはお金じゃないって言うのは
結構そうだとは思うのですが、
そう言えるためにもお金を稼がないといけない。


それが僕の持論です。


富士山の頂上登らないと富士山からの景色は体感できません。


富士山に登った上で、やっぱり下からの景色がいいとか
どっちもいいとか、そういった価値観で見ることができるんです。

だから、稼がないといけない。

少なくともネットビジネスに取り組む限りは。

そう思います。


でも、稼ぎ方って沢山あります。


アフィリエイトだけで言っても、

・サイトアフィリ
・ブログアフィリ
・PPCアフィリ
・アドセンスアフィリ

様々ありますね。


扱う商材も、

・物販
・情報商材
・サービス系


色々あるわけです。



僕にとってはアダルトとか恋愛系ってかなり稼ぎやすいですが、
それよりも脱毛や車査定の方が稼ぎやすい人も沢山います。

せどりでは稼げるけど、
アフィリエイトだと稼げない。

損も逆もあるでしょう。


やっぱり、向き不向きってあると思うんですよね。



今から脱毛サイトを立ち上げたとして、
稼げるかと言ったら、かなりハードルは
高いと思います。

稼げないことはないと思うけど、
僕にとってはなかなかハードル高い。


だから、少しでも稼げた分野があれば、
そこを深く掘っていって欲しいと思うんです。

そして、その分野でかなり稼げるようになったら
他の分野に移るか、その分野のコンサルをやるか、
あるいはもっとその分野を深く掘ればいいんです。


今せどりが調子いいなら、無理してアフィリエイトも
かじってみるのではなく、ひたすらせどりで稼いでみる。


そんなイメージです。

それが成功への近道だと思います。



日給12万稼いだ秘密を今だけ公開中!
ライバルの少ないニッチジャンルなら・・・

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

日給12万円達成!

はっちゃんです。

これまでは日給6万円くらいが最高だったんですが、
ついに、大台を突破しました。


日給12万円超えです。



画像をご覧ください。

日給12万

正直僕自身も、まさか日給12万円を達成するなんて
思ってもみなかったんで、驚きです。


確かに連休という追い風があったのは事実なんですが、
まさかここまで怒涛の如く売れるとは。


自分の場合は●●●●系ジャンルが中心なんで、
年末に向けてそろそろ、皆動き出そうと
しているってところなんでしょうか。



でもまあ、これに過信することなくやっていきたいと思います。


「俺はできている」と思った時点から衰退の一途を
辿るという話を聞いたことがあります。

やはり、有頂天になるのはいかがなものかと。


これはまぐれだ、と思って気を引き締めます。

そして、ゆくゆくはまぐれでも何でもなく、
日給10万を稼げるようになりたいですね。


ちなみに、これまでの最高月収がこちら。




月収76万円です。


実はこの月は、ここには載せられない他ASPの売上も合わせ、
大体90万円くらいの売上がありました。

これ以外の月も概ね60万、70万円以上稼いでいます。


大きく稼ぐために大事なコト。

無料メール講座にもまとめてありますんで、
よかったらご覧ください。


日給12万円を達成するまでのヒストリーを
無料メルマガで読みたい場合はこちら


タグ

このページの先頭へ