ツイッターの賢い使い方

前回に続きツイッターの話題です。

ちょっと実践的にいきますね。


そもそも、ツイッターってビジネス利用OKなんでしょうか?

「ツイッターの賢い使い方」の詳細を読む ⇒

タグ

2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ツイッター

ツイッターのアカウントが凍結!?

最近、ツイッターのアカウントが凍結したという話、
実によく聞きますよね。


自分の場合は・・・。

「ツイッターのアカウントが凍結!?」の詳細を読む ⇒

タグ

2012年3月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ツイッター

独自ドメインを格安で取得する方法

独自ドメインを格安で取得する方法とは?

「独自ドメインを格安で取得する方法」の詳細を読む ⇒

タグ

2012年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アフィリエイト

ブックオフせどりの最近の成果

はっちゃんです。


僕は、アフィリエイト以外にも色々と
やってて、今後もやりたいこと結構あります。

稼ぎの柱って多い方がいいというのもありますし、
色んな世界を知っておきたいというのもありますし。


その中で、取り組んでいるひとつがせどりなんです。

俗に言うブックオフせどり。



これ、今年の1月1日~4日くらいまでですかね。

5日もやったかな?


都内のブックオフを走り回ってました。



でも、結構楽しかったですよ?

カゴいっぱいに商品詰め込んだり、
お宝本を見つけた時とか。


中でも、吉祥寺店に行った時には
ライバルの多さにドン引きしましたけどね(汗)


でまぁ、その時に仕入れた本が130冊くらいで・・・

今見たら、73冊売れてました。



いや~、結構売れるもんですね。

全部で9万円くらい本の原価掛かってるんですが
今で114,813円アマゾンから入金がありました。

決済手数料とか引いた額ですね。


なので、24,000円くらいの利益ですね。


実際は交通費が3,000円くらいはたぶんかかってるのと、
まだ使ってませんがビームとキャリーバッグ代を考えたら
まだマイナスですが、本自体で言えばプラスに転じました。


今は何もしてないのに売れていくって
いうのは悪くないですね、何となく。

こんな感じです。


マーケットプレイス売上

↑クリックで拡大します


せどりは正直稼げるって実感があります。

今はライバル多いので、利益率50パーくらいでも
まぁまぁいいのかな?とは思うのですが、
色んなやり方がありそうで案外浅くないです。


僕も、時期が来たら一気呵成に稼いでいきたいと思ってます。

週1回の買い付けで、月20万の利益とか、
そのあたりを目指したいなと思います。


ただ、いかんせん発送が面倒なんですよね。

僕が今せどりをストップしてる理由もそこです。


アマゾンが発送代行をやってくれる
FBAって制度があるんですけど、
今新規募集中止してますからね。。

なので、今はアフィリエイト集中って感じです。


そのアフィリエイトですが、やっぱりいいですよ!



何がいいかって、他のビジネスモデルと比べて
リスクがないことに尽きます。

そりゃあ、やり方によってはリスクありますよ?


でもそれは、やり方が悪いだけであって。。


というわけで、

「正しいやり方」×「正しい努力」

フルスピードで稼いでいきたい人のために、
アフィリエイトで稼ぐ無料講座をスタートさせています。


ちなみに内容も、改良に改良を重ね、
かなりよくなってきたと思います^^

無料で情報ゲットして、稼いでみてください。


はっちゃんが76万稼いだ方法とは?
メール講座無料登録はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

ホームレス問題と若者の意識の低さ

若者ホームレスと日本の未来


ビッグイシュー主催の講演会に行ってきました。


第3回若者ホームレス支援ネットワーク会議、
テーマは「若者ホームレスと日本の未来」というものです。


若者ホームレスと日本の未来

若者支援の現場から

ただお金儲ければいい、ネットビジネスで稼いで自由に
生きてっていうのは僕の目指すところであります。



でも、それやとオ●ニーと一緒やん!っていうのがあって。


オナ●ーももちろん大事なんですが、
もっと大事なことあるんじゃないかと思って。


そういった意味では、
例えばこの動画よりは個人的には
この動画の方が遥かに伝わるモノがあるわけです。



まぁ、それはそれとして、ホームレスとホームレスを
取り巻く社会の問題とか、勉強になりましたよ。

いかに家を借りるのが困難かとか、難しい問題ではあります。

社会も、もっと歩み寄らないといけません。

僕も今後、色々考えていきたいと思います。


ところで、会場に来てる人と何人か話したのですが、
大学生でホームレス問題を考えたり取り組んでる人、
それだけでなく現在ニート、30代、40代の人もいました。



講演会の後は交流会があったのですが、
隣にいた男性は参加するつもりだったものの、
「疲れました」って帰って行きましたよ。

おいおいって思いましたが・・・。


僕は思います。

ホームレスこそネットビジネスとかせどりやればいいと。


それへの障壁もありますが、
そんなのあって当然でしょう。

一部しか成功しないのも当然。


でもね、一度地にまで落ちたなら、
上がって普通の生活を目指そうとするよりも、
もっと自由な発想があって欲しいところです。

社会のレールに再度乗ろうとする必要がどこにあるんですか?

僕はそう思います。


そして、30過ぎたニートやフリーターの情けないこと。

実家に寄生して、何が楽しいんだということ。


現状を嘆いたり諦めたりする前に、
もっと頭使って体使って努力しろということ。

そうしないと、ホームレス問題なんて減りませんよ。


まず大事なのは、そこなんです。



さて、僕の無料セミナーなんですが
大幅にリニューアルをしました。

月76万円稼ぎたい人はご覧いただければと思います。


月収76万円稼ぐメール講座はこちら







人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

メルマガとブログを連動させるコツ

ブログをやっているけど、
メルマガはやっていない。

あるいはその逆の人もいると思います。


しかし、非常にもったいない。


例えば、ブログとメルマガがあれば色んなことができます。

その一つが、記事のコピペ


例えば、Aというブログに書いた記事を
そのままコピペしてBという記事に貼ると、
これはスパム判定を受ける可能性があります。

Googleは重複を認めていませんね。


ですが、メルマガはどうでしょう。

メルマガで書いた記事って、検索エンジンで
検索しても出てきません。

だから、重複コンテンツにならないってことですね。


だから、メルマガで記事を書いたら
それをブログにコピペする。

この流れであれば、少しの労力で
記事を増やしていくことができます。

是非試してみてください。


そうそう、僕もチームを作ることにしました。

僕からアンリミテッドアフィリエイトを
買ってくれた方限定で、参加権利があります。

アンリミはもう持ってるよ!という方は
別途メールフォームから連絡頂ければと思います。


アンリミのレビューを見る(特別特典付き)




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

2012年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ メルマガ

売上を安定させるコツとは?

こんばんは~、はっちゃんです。


今日は、鴻巣パンジーマラソンに行ってきました。

友達と行ったんですが、タイミングがつかめず
写真がこれくらいしか撮れませんでした(笑)

マラソン会場

なんかすごい人数で、5000人以上いたんじゃないですかね。

東京マラソン以降、マラソン人気で参加者倍増どころか
何倍にもなっている大会が多いですが、この大会もそう。


昨日まで、「鴻巣パンジーマラソン」じゃなくて
「巣鴨パンジーマラソン」だと思ってたのは内緒の方向で(笑)

間違えて巣鴨駅に行くところでしたよ。。



で、今回はハーフマラソンだったのですが、
目標タイムを1時間40分に定めど根性で走りました!


結果は??

マラソンの結果

残念ながら、1時間42分。。。

でも、苦しい中でも楽しく走れました!


再来週の江東区であるベジタブルマラソン(これもすごいネーミング)に
向けて、いいマラソンになりました。

次回は必ずや、1時間40分切りを達成してみたいと思います!


焼肉

帰りは「かるび家」という焼肉屋へ。

安かったですが、めちゃうまかったです^^


ところで。

マラソンに行ってなんやかんやで帰りが
夜になってしまったんですが、それでも売り上げは順調に
発生していたりします。

アフィリエイト報酬

これ、別に大したことじゃないと思うんですが、
1週間とか2週間とか何もしないでもそこそこ
売上があがるような環境が今あります。

もちろん、一朝一夕で作り上げたものではないんですが、
ブログだけじゃなくメルマガとか、あらゆる媒体を
ミックスさせることでこういったことも可能です。


最終的には全自動洗濯機みたいに、
ピッと押すだけで自動的に報酬が発生、
みたいなのが一番理想ですけどね(笑)


さて、アフィリエイト初心者やこれから
本格的にアフィリエイトを始めたい!

そんな人に朗報があります。

今まで、無料オファーやブログ、メルマガで
アフィリエイトしたけど稼げなかった人必見です。


そういった人は一度、やり方を見直す必要があります。

非常にもったいない。
僕が鉄板のやり方をお教えします。

興味がある方は登録してみてください。

⇒初月から月10万稼ぐフルスピードアフィリエイト講座




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

弟子の看護師が自己アフィリで20万超え

実はこれまで明かしてなかったんですが、
僕には1人コンサルしている人がいます。


コンサル、と言うより弟子でしょうか。


看護師でありながらネットビジネスで稼いでいこうと、
なかなか志高く頑張っていると思います。


まずは一番簡単な稼ぎ方を覚えてもらって、
稼ぐ感覚をつかんでもらうことが大事。


ということで自己アフィリをやってもらいました。


で、最近の成果がコレ。












まだ未確定ですが、ざっと20万超えですよ。


しかも、まだまだ成果は伸びています。



本業で給料が20万円だとしたら、
20万円+20万円で40万円ですね。

いや~、僕が想像したよりもずっと稼いでるんで驚きました。



無料オファーとかせどりとか、今色んな稼ぎ方がありますが、
まず最初にやるとしたら自己アフィリはお薦めできます。

なんせ、投資金額0円からできますからね。


せどりの場合でも、仕入金額はいるわけです。

ブログの場合も独自ドメインとかだと、
ドメイン代、サーバー代はかかってきます。


違いは歴然ってことですね。



この、自己アフィリで20万稼いだプログラムの全容、
後日ある条件付きで公開したいと思います。

真似して登録していくだけで、20万円ゲットできます。


お楽しみに^^


あっ、自己アフィリエイトではなくアフィリエイトで月10万稼ぐための
やり方についてはメール講座で教えています。

よろしくで~す。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)

タグ

月収60万円と今後やるべきこと

2月の報酬は64万円でした。




例に漏れず、これ以外にも報酬がちらほらあるので、
全部合わせると70万円強といったところですね。


ん??先月より下がっとるやないか(笑)、と。



まぁ、先月は自分の中でバブルやったんで
これも想定の範囲内だったんでOK。

しかし、何と言うか最近は昔ほどお金のことを
気にしなくなっている気がします。


報酬画面は日に何度も見るんですが、
収支表をそこまで付けなくなった。

少し、余裕が出たんでしょうか。


でも、そこまで金銭欲ないのかな~自分、とも思います。

もちろんこれじゃ満足できないので月収100万、200万までは
目指したいと思っているわけですが、
お金よりももっと大事なことがある!と(笑)


それが、恋愛です。


いや~、読みたくないですよねこんな稼ぐ系ブログ(苦笑)

でもまぁ、本音だったりします。


4月の活動再開に向け、もう少し冬眠します。

努力の方法ももっと改善しないとダメなので。


でも最近、アフィリエイトが面白くなってきました。


アフィリエイトって、頭使わずひたすら作業するというより、
頭使っていかに効率化していくかが魅力だと思うんです。

その部分ですね。



今は、地味に色んなことにチャレンジしてたりします。



そのひとつが、グーグルアドセンス。


変な話ですが、アフィリエイトの中にあって

この稼ぎ方は密かな憧れだったんです。


グーグルから認められてお金もらえるって、
それだけで透明性の高い稼ぎ方やな~って。



最近チームに入って教えてもらいやり始めたんですが、
さっそく収益が発生しています。


googleアドセンス

いや~なんか、この報酬画面気分いいですね。


インフ●トップの報酬画面よりなんと言うか・・・

伝わりますかね(笑)



アドセンスで月20万くらい稼ぎたいな~と思うんですが、
同時にこの稼ぎ方だけに没頭するのは危険とも思ったりします。


やはり、色んな視点が大事ですね。



アドセンスで稼ぐのって毎日5更新とか10更新とか、
結構根性がいるように思います。


アドセンスにSEO絡められればかなり熱いやろうな~とか、
他にも密かに考えている戦略もあります。


ただ、現時点ではサイトアフィリやブログアフィリ、
いずれもSEO戦略のやり方には及ばないかな~と。


ミックスさせられれば一番いいですね。



しかし、どういう戦略で稼いでいくにしても
まずは基礎が大事というわけです。

基礎をしっかり学びたいという方は、
僕のメール講座に登録してみてください。

何かヒントになることがあるかも知れませんよ^^





人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:adsense

このページの先頭へ