島田紳助の動画から学ぶ「才能と努力」




島田紳助は人間としては嫌い。

復帰などもっての他と思っています。

しかし、男としてというか、
その才能は素晴らしいと思います。

僕自身も彼から学んだ部分は多いです。

というわけで、動画シリーズ第一弾は、「才能と努力」に関して。



これには、関連動画があります。

これです。

この考え方はかなりカッコいいです。






僕自身も実は、ある夢から中途半端なまま離れてしまった過去があります。

その時は、5の努力ができたかと言えば
そうとは言えなかったと思います。

中途半端でした。


でも・・・

何かの世界で成功したい、
何でもいいから成功したい。

5の努力の大切さを感じています。


この動画の内容は真理を突いていますね。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:動画 芸能人

代価の法則に関しての音声を公開します。

今回は、対価の法則に関して。


ネットビジネス、アフィリエイトの具体的テクニック
ではなくマインドの部分、根幹の部分になります。


僕自身は具体的なテクニック(小手先的なものも含め)
が大好きというかそういう情報大好物なのですが、
そういうのって、まずはマインドありきだと思うんですね。

足元しっかりしていないのに、しっかり走れない。


よっぽどセンスがある人以外は、
よっぽどの目的意識がないとうまくいかない、
アフィリエイトってそんなものかな~と思います。

よく、アフィリエイト簡単という声も聞きますし、
その逆も聞きます。


そのどちらも正解だと思うのですが、
よく言われる話で全体の5%しか月5,000円以上稼げてないと。

データの信憑性はともかく、まぁアフィリエイトに
限らず大体そんなものかな~と思います。


成功するのなんて上位3%くらい。
全体の1%が大成功と言えるのではないでしょうか。

少なくともアフィリエイトという市場の中では。


「代価の法則」関して、本日木曜日の22時
メルマガ内で公開したいと思います。

まだ登録していない人はこの機会にどうぞ。

21時に締め切ります。

興味がある方はこちらからメルマガにご登録ください。

月10万稼ぐ講座
お名前
E-mail

それでは。




人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月26日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:メルマガ 音声

カイジは、どうやって稼げるネタを集めているか?

今回は、どうやって僕が稼ぐネタをチョイスしたり、
稼ぐ方法を勉強しているかを書きたいと思います。


まず、僕自身も昔は商材コレクターだったんですね。


昔は、稼ぐ系の商材だけではなく恋愛系の商材を
多く買っていたた時期もありました。


塾に入ったこともありましたし、これまで費やした額。

ざっと100万は超えてるんじゃないでしょうか・・・


車が買えますね(笑)



とにかく商材コレクターだったんですが、ありがちなことに、
買った商材まともに読んだものの方が少なかったんじゃないでしょうか。


本とかもそうですが、買ったら満足するっていう。


・・・最悪ですね(苦笑)



それで、さらに悪いことに色んなものに目移りしてました。


今もその傾向はあるんですが、
以前はちょっとひどかったかな。


Aというものをまだ中途半端にしかやってないのに、
Bの情報を手に入れてそっちに興味を奪われる。

結局中途半端、みたいな。


こんなんだと、負の連鎖ですよね~。

それで結局何やるにしても中途半端、
みたいな時期が続いたんですが、
うまくいき始めたのは一つのことを追求し始めてからっですかね。


例えば、

バストアップのサイトを作ろう!

と決めたなら、それに集中するんです。


●バストアップ関連の記事を毎日書く

●アクセスアップのためにツールを使う
 (アメブロだったらアメーバキングとか)

●バストアップ関連の無料レポートを書く

●ツイッターで読者を集め、バストアップの情報をつぶやく



とにかく、やれることは沢山ありますね。

まずは、売りたいもの、サイトを決めたらそれに集中することです。


例えはちょっとあれですが、
あなたが家にいて、月9もいいけどバラエティ番組も気になる、
とかいってチャンネルをザッピングしてたら、
月9のストーリー頭に入ってこないですよね。

それと一緒です。


まずは一つを集中攻撃しましょう。

多展開はそれができてからで十分です。



そして、僕の最近の情報源なのですが、
情報商材ばかりではないんですね。

むしろ、情報商材からの方が圧倒的に少ないです。


アフィリエイトのセミナーでの飲み会や懇親会
で知り合った人と情報交換をする。

これも最近は増えてきたのですが、もう一つあります。


それが、「自分で調べること」です。


これは、かなりの武器になっていると思います。

気付けば僕も、検索にだいぶ慣れてきたものです。



あなたも、そうではないでしょうか?

僕はそうなのですが、昔と比べてインターネットの
お気に入りを開くことが少なくなりました。


これはタブブラウザ(分からなかったら調べてみてください)
を使っているからというのもあると思うんですが、
とにかくその場で検索するようになったんですね。

検索スキルも随分上がったんじゃないかなと思います。


で、検索をすれば8割方の情報は手に入るんですね。

最近始めたせどりもそうです。


僕がせどりで取った行動は、
詳しい人に教えてもらう以外に、
自分でできることは徹底的に調べてみました。



2ちゃんねるあるじゃないですか。

あそこにも、情報って転がってますよ。

案外バカにならない情報も多い。


そういう意味でもやはり、基本にはなるんですが
頭を動かす、手を動かす、体を動かす、
なんにせよ動いていないとダメってことですね。


ところで、話は変わりますがアフィリエイト業界。


どうも狭い世界だな~と思っていたのですが、
同じことを思っていた人がいました。


だいぽんさんです。

有名な方ですね。


あるセミナーに参加したところ、アフィリエイトの
セミナーにはいないような業種の人や社長が沢山いた、と。

まぁ、アフィリエイト一つとっても、そのセミナーによって集まる業種って
ちょっとは違ってきたりはするのですが、おおまかに見たら似てますよね。

かくいう僕自身もその世界にどっぷり浸かっているわけですし、
アフィリエイト好きか嫌いかで言ったら即答で好きです。

まぁ、だから続いているわけですが。


でもどうも、世間の認知度が低いというか、

「アフィリエイトで月収200万稼いでます!」
とか言っても、「誰?」「それが?」って世界ですよね。

言うなれば、社会的地位が低いわけです。

この点は、だからどうこうって問題でもないかも知れませんが。


「いくら稼げました!」

「今月の報酬は○○万円です!」


とか、TOYOTAやマクドナルドの社長が言ってたらこれ、
恥さらしもんじゃないですか?

まぁ僕も堂々と、報酬画像載せて同じことやってるんで
言ってることかなり矛盾してるんですが(笑)


でもまぁ、案外この業界にそういった視点で
喋る人がいないわけで、だいぽんさんのメルマガ内容が
新鮮だったりしたわけです。


では、僕自身どうするか?

といえば業界を変える力はありませんし、
スパムの横行はともかくとして、
とにかくアフィリエイトは稼ぐことが目的!

という基本線はそれでいいと思うんです。

サラリーマンが副業として気軽の取り組めるのが
アフィリエイトであったりするわけですから。


でも、どうも世界が狭いな~と。


色んな人のスピーチというか稼げた論みたいなのを聞いても、
この人尊敬できる!っていう人に未だ会ったことがないのがそれです。

高村さん、この方の意識はすごく高いですね。

アフィリエイターではないですが。


まぁ周りはいいとして、僕はどうするか。


今は稼ぐことに精一杯だったりするわけですが、
その先にはきっと次のステージがあると思うんです。

それが何なのか、分かるのにはあと数年かかりそうですが。


ただ、自由に暮らせればいい。

お金と時間が手に入って快適な生活。

では手に入らない何かを求めているんだと思います。


と、なんかよく分からない記事になりましたが、以上です。


あっそうそう。

それと、なんですが。


ブックオフせどりに関しての無料レポートが

メルぞうの審査を無事通過しました!




ってことで、よかったらご覧ください。


『意外と誰も実践していない!ブックオフせどりで激アツ本を
 見つけるテクニックと、失敗しようがない仕入れノウハウ~踊る大捜査線編~』






人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

魔法の眼鏡










親、親戚には見せられないもの、
到着。






人気ブログランキング、いま●位!?
↑はっちゃん、TOP10入り目指して爆走中!
クリックご協力いただけたら嬉しいです^^

一括応援ボタン

↑魔が差したらこっちもお願いします(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:せどり

カイジがやりたいこと~サイトアフィリ~

ずばり、はっちゃんがやりたいことなんですが、
サイトアフィリエイトになります。

SEO攻略ですね。


最近になって僕は、SEOの凄さを実感しています。


僕は色々やっていますが、今月に関しては
売上の大半がSEO経由になってます。


無料オファー、メルマガ、ツイッター、
様々稼ぎ方はあるんですが、
SEOを軽視してはいけません。


これを攻略できたら正直、かなり熱いな~と思います。


特にサイトアフィリの場合は、外注化もあり。

そうすると、作業時間は少なく、
というかディレクターのような立ち位置にもなれる。


時間ができる。

月100万も目指せます。


2012年の本丸はコレです。

サイトアフィリで月100万。



今はまだ、日本語ドメインとか中古ドメインとか、
小手先のテクニックに近いものが流行っています。



でも、それはそのうち終焉、とまではならないまでも、
だいぶ通用しにくくなってくるはず。

そうなると、本質が生き残ります。


となると、今から準備しておいた方がいいんですね。


僕も、2月か3月から本格的に開始するつもりです。

ジャンルはちょっと秘密ですが、
サービス関連ですね。

落ち着いたら、準備に入ります。

SEOを攻略、というのは面倒くさいです。

作業量も多くなってくるでしょう。

でも、達成したいと思います。



あっそうそう、SEOやる上ではテンプレート、
これはあった方が便利かと思います。

まぁSEOに限らず、ブログ作る場合もそうなんですが。

その際、お薦めしたいのが賢威


僕がこれを初めて買ったのは、確か2009年でしょうか。

それ以来ずっと愛用していますし、
僕のこのブログも賢威で作っています。


よく、テンプレートは関係ないと言いますが、
それはちゃんとしたサイトを作れる場合。

一般的に賢威は検索エンジンに強く、
色んな比較でも断然お薦めされています。


もはや僕にとっては必須なツールなわけですが、
もしこれから本格的にブログやサイトを立ち上げたい、
という人がいれば手に入れて損はありません。

僕から購入された場合、特別特典をお付けします。


賢威を使うにはワードプレスが必要なのですが(使わない方法もあります)、
もし導入方法が分からないという方は僕がサポートします。

では、興味ある方はどうぞ。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月20日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:SEO 情報商材

昨日の答え合わせ



昨日のあれ、仮面ライダーでした。

そんなん分かっとったわ!という声はスルーします。。



これが1,100円⇒8,000円の莫大な利益率を
生んでくれたわけです。

せどりって部分ですよね。



どうですか?


この合法詐欺(笑)


ってまぁ詐欺もクソもないですね。

ビジネスです。



要は、市場価格8,000円の価値があある商品を
たまたま1,100円で見つけて仕入れたってだけです。



僕がこれまで、まともにせどりらしきことをやったのは、
2009年のドラゴンボールDVD、あとニンテンドー3DSくらい
だったんですが、それより凄いですね。


要は、ニンテンドーDSとかって、
発売当初手に入らない人が手に入らなくて、
値段が高騰していく。




その差で商売するような形ですが、
これっていつでもあるわけじゃないですね。

時期がある。


でも、本のせどりとかだったらいつでもできるわけです。


ある意味で、公務員ビジネスです。

ある意味で、おじいちゃんビジネスだと思います。



つまり、生涯続けられるわけでね。



あまり大きな声では言いたくないのですが
ってほどブログ読者いないと思いますが、


古本せどり
カメラせどり


この2つは鉄板です。

鉄板だから、極めようと思ってます。



そして、リスクヘッジというか、もし自分が無一文になったり
何もかも0になったとしても、生きていける。

社会と言うか会社と言うか、何かに頼るのではなく
自分に頼っていける無二の手段だと思うんですね。


何があっても、アルバイトをすることなく、
ホームレスになることもなく、生きていける。


これって最高じゃないですか?



そんなことを思っています。


何か特別な目的があってやるなら別ですが、
時間を切り売りして企業のためにアルバイト、
というのは僕はできません。

それなら同じ時間、自分のために自分の時間を
切り売りしていきたいな~みたいな。


そんな僕が今考えている、今年達成したい
一番のことが実はあったりします。

それを、次の記事で書きたいと思います。


それではまた!



P.S阿部塾大丈夫かな~。
 ビームせどりは春くらいまでじゃないかな。
 
 やらんか、終わるのを見越して大量にやるか、どっちかですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)


↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

ブックオフせどり、まさかの・・・




2週間ほど前、ブッ●オフにて
1,100円で仕入れたコレ。

さっき8,000円で売れました(爆)



注文確定メール見た瞬間、吹いてしましましたよ。


マジっすか、って。



え~と、モザイクかかってるので分からないって?

てか、モザイクかけてても分かるレベルだなこりゃ。。



明日、公開予定^^




人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)



↑はっちゃんのメルマガ読者も募集しております!

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

せどりが新聞沙汰

せどりが新聞沙汰になっています。


↑クリックで拡大します。


これは中日新聞の記事らしいのですが、
いやはや世も末というか・・・

内容としては、高額なツールを買ったものの
ブックオフ店舗で使えなくて困った。

というものです。


まぁ、この記事見て思ったこととしては、
「新聞にまで載るとは凄いな~、小さな社会現象やな~。」

ということと、

「書いてることは的を射てるけど、
ちょっと一方的な見解やな~。」ということ。


例えば、あなたの親がこの記事読んだとしますね。

で、親に

「ブックオフせどりやろうと思ってて、
 ビーム買うことにしたんだ」

と言ったらどうなるか。


120%、「そんなもの、やめておきなさい(怒)」となるでしょう。



でも、よく考えてみるとせどりで稼げてる人
ってたくさんいるし、ビームも使えないものは一部。

10万円以上払って塾入ってビーム買って、
後悔してる人もいるとは思いますが。


新聞の影響って絶大です。

この手の記事があると、せどりのイメージは
悪くなることでしょう。

それも、そういう事実があるから仕方ないのですが。


ただ、記者の人には物事を多角的な目で
見るように言いたいですね~。

これだと、せどり=悪かのような誤解を招いてしまいますよ。

メディアの洗脳ってのは怖いもんです。



物事は裏があるから表がある。

表があって裏があるんです。


表裏一体ということを覚えていたいですね。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり ニュース

新宿シティハーフマラソンに参加!(途中棄権せず)



日曜日。

友達のN山君と新宿シティマラソンに参加してきました。


ランナー全体で1万人近くはいたのかな~。

僕はハーフ、10キロの申し込みに間に合わなかったので、
今回参加したのは3キロ。


いやもう、凄かったですよ。

スタート直後、全力疾走に近いスピードで
みんな走っていくので、すぐ置いていかれます。


練習不足、ではありましたが12分台を目標に
走ったのですが・・・

結果は、13分33秒(手元の時計)。


ん~、まぁまぁかな?

とも思ったんですが、
10キロ換算で45分ですか。

修行が足りませんね。


しかし思ったのは、走っている人間のカッコいいこと。

10キロの選手を沿道から見てたんですが、
先頭の方を走っている選手は覇気が凄い。

真剣に頑張ってる人間の姿って
なんてカッコいいんやろう・・・と。


そんなことを思いました。



↑あっ、これ見てじゃないですよ(笑)



マラソンって、自分との闘い。

頑張ったら頑張った分だけ結果になって
返ってくるスポーツなので、やり甲斐があるんですよね。


アフィリエイトやせどりと似ている気がします。

ん~でも、間違った努力をした場合は伸びていかないんで、
マラソンより敷居は高いのかも知れませんが。


とにかく、走ることは気持ちいいです。

最初はしんどいですが、練習をすればするほど
走ることが快適になってきます。


マラソン、いいですよ。



人気ブログランキング参加中!
↑あなたの1クリックがはっちゃんのモチベーションを救います(笑)

タグ

2012年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マラソン

無料レポート&カイジ音声プレゼント♪

またまた、朝からラーメン食べてきちゃいました!


東京駅の八重洲出口地下にある
東京ラーメンストリート。

その中で最も人気な店、六厘舎。


見てください、朝からこの並びです。

ここは東京で、いや全国一並ぶラーメン屋でしょうね。




朝ではあったんですが30分待ちは覚悟したんですが、
ものの10分ほどであっという間に入店。

持ってる♪(たまたま)



席に着いて5分ほどで、ラーメンど~ん!!

う、美味そう。。。



レンゲでスープをすくって一口、
二口、三口、四口・・・

うぉ。

なんやこの劇的なうまさは!!


麺もこれは、かなりいい感じ。


これまで300店舗以上のラーメン店に足を運んできましたが、
ここは1番か2番目にうまい!


そして完成度が高い。

一気にファンになりました。


自分が頼んだのが300gとちょっと
少な目だったのもあるんですが、
朝来てまたその日の昼来たくなるレベル。

店の雰囲気も、僕はかなり好きです^^


将来ラーメン屋をやる時は、
こんなラーメン屋をやりたい!

そう思える素晴らしい味でした。


食べログの評価がそこまで高くないのが
不思議と言うか、しっくりこないくらいです。



さて、ラーメンの話題の後は・・・



実は、完成しました。




僕の有料級レポート、もう読まれましたか?


これから、アフィリエイトを始めようって方、
まだ思うように稼げてない方。

いずれの方にもヒントとなる情報が
詰まっていると思います。


僕に興味がある人も、お前誰やねんって方も、
ってかほとんどがそういう人だと思いますが(笑)、
よかったらご覧あそばせって感じです。


僕の生音声もプレゼントしてますよ。


はっちゃんの力作レポートを確認する?しない?とりあえずする方はこちら⇒⇒

タグ

このページの先頭へ